今年最後のトリミング~

絶賛 ブログおサボリ中のdioマで~す(^^ゞ

まあね・・・ 今月はみんなそうだと思うけど ご多分に漏れず私も忙しくてねぇ~

貧乏暇なしってヤツよねぇ(苦笑)

でも 先週末に今年最後のトリミングに行ったから 親ばか記事だけは書くよ~



先ずは ブランちゃんから!


ブランは 今 イメチェン中!  お耳を伸ばしてます!

まあ お耳は以前も伸ばしたことあるんだけど


めっちゃ可愛くなりつつあります(*´▽`*)
IMG_8688.jpg

ちなみに・・・前にお耳を伸ばした時
P3170164_2014120915222571c.jpg

なんだろう?? まあ これはコレで可愛いんだけど・・・ なんか垢抜けない感じ? マズルがデカ過ぎ?

犬は同じなので  トリマーさんの腕? センス?

IMG_8704.jpg

ピスタチオのオーナーさんのセンスがブランには合ってるって事でしょうね!


お次はdioさん~

dioさんは 今回もと言うか・・・これからも 安定のアフロです!

IMG_8762.jpg

正直 前回若干切りすぎ??って感じだったけど 今回は文句なく気に入ってます!

ブランと違ってお耳はギリギリまで短く!

で、 その短いお耳が 話かけるとピョコピョコ動いて 可愛すぎて
IMG_8759.jpg

萌え死に注意です( ゚Д゚)


全体はこんな感じ~

IMG_8767.jpg


2ワンの嘘しっぽも順調に育ってます!

IMG_8754_20141209152007e17.jpg

IMG_8778.jpg

しかし・・・嘘しっぽってどの辺まで伸びたら終了なんだろうね?

ブランは結構長いなぁ~


トリミングの後 バンダナを巻いてくれるサロンって多いですよね~

今月は クリスマスな感じのチョーカー風? 
page_20141209152226b5b.jpg
フェルトのぷっくりハートが可愛い~

これ、 お話聞いたら スタッフさんのお母さんが作ってくれてるんですって~
IMG_8811.jpg

すごい! 一家総出で頑張ってる感じ~  大事にしなくちゃね!


30日にシャンプーの予約はしてるけど トリミング!としては コレで今年最後でした!

いつもいつも2ワンを可愛い可愛いって可愛がってくれて  Pistachio ピスタチオ のみなさん ありがとうございました!

来年も可愛くしてね~( *´艸`)

<おまけ>

この日なぜか やる気スイッチが入ったdioさんは 何度も何度も ブランの前に出て来てポーズを取るのでした(^^ゞ
IMG_8698_201412091520039aa.jpg

なんで??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?