都会の森でPizza食べよう~

レッスンで わんことの信頼関係が全く築けて無いことに 衝撃を受けた一行ですが

とりあえず お腹も空いたので ランチの場所に移動する事に・・・


向かった先は ここ!

IMG_8424_201412041424438ec.jpg

gorm's 

ココはデンマーク人シェフの ゴームズさんプロデュースのPizza屋さんです!
北欧家具とコラボのPizza屋さんなので 店内もとてもおしゃれです~


薬院のマンション群の中に広がる ”森”が目印です
IMG_8423.jpg
*テラス席はワンコ OKですが、予約の際に ワンコ同伴であることを伝えてくださいね~

前から行ってみたいな~って思ってましたが なかなか時間が合わず(>_<) 

でやっと行けました!

テラス席はこんな感じ
IMG_8405.jpg

IMG_8422.jpg

4人掛けのパラソル付の席が 3席くらいかな~ 一応暖炉らしき物はありましたが 真冬は厳しそうですね(*´з`)


お昼はランチコースのみ (夜はアラカルトで頼めますよ!)

前菜のサラダ
IMG_8415_20141204142418732.jpg

メインは すももママさんは Pizza
IMG_8416.jpg

私は ラザニアを・・・
IMG_8419.jpg

くまくまさんは パスタでした(^^ゞ

オサレ~ な雰囲気を重視してるからか 量はガッツリ!ではないので 男性にはちと少な目かもしれません。

でも 美味しかったですよ~


飼い主ご飯が運ばれて来たら dioさん が下からひょっこりお顔を覗かせます
IMG_8409_20141204142415017.jpg

でも その他の皆は

ご覧の通り ぐったりで(笑)
IMG_8402.jpg

一人一人のレッスン時間は短くても 中身は充実し過ぎて わんこもお疲れなのね~
IMG_8412.jpg
アンリ様も ボーとしてます。


少し肌寒かったのですが スタッフの方もワンコに優しくて 居心地の良いお店でしたよ。

この日は 22日のオフ会の体力的疲れと 午前中のトレーニングでの精神的疲れもあって

早めの解散となりました~ と言っても お店が閉まる15時まではいたけどね(笑)

温かくなって またテラス席の季節が来たら 行きたいなぁ~って思えるお店でした!



gorm's
ランチ:11:30~15:00
ディナー:18:00~23:00
ランチオーダーストップは14:30 テラス席ワンコ同伴OK← 予約して行った方が無難です
Pは近隣のコインパーキング利用で・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?