宴が終わって~

記事1個にするほどのネタじゃないんですが(^^ゞ

せっかくなので~


宴が終わって 片付けも終わって 

ふと・・・・ そういえば  

朝 スタバのハムベーグル半分食べたっきり 何も食べてないんじゃ??? って・・・

オフ会やってる時はアドレナリン出まくりで ぜんぜんお腹空かなかったんだけどね~(^^ゞ

という訳で お残りメンバー (dioマ+dioパ+すももまま+くまくま+ひなかーたん)で

お隣のこてじゃーなにGO!


ここ ご飯は美味しいけど 出てくるまで相当時間かかるのが難点なんだけど~ 

行った時間帯が良かったのか?? 誰もいなくて ラッキー♪

とりあえず 第一声は

「 速攻で食べれるのは何ですか???」  だって~ (笑) やな客~


という訳で すももママさん&くまくまさんは

サンドイッチ~
IMG_8183_201412011804181bb.jpg

で、 私とひなかーたんは

カレー
IMG_8190.jpg
チョイ辛で美味しかった~


で、 DIOパは

バニラアイスだって~
IMG_8185_20141201180420178.jpg
だから~ 乙女か!!!

いつもは飼い主達のご飯が運ばれてくると わちゃわちゃ するワン達も

この日は 精根尽き果てて
DSC08095.jpg

微動だにせず~

ぐーたんも チラッと見ただけで たいして反応ナシ~

ウチの兄弟も同じく~
IMG_8191_201412011804424c0.jpg


まあ それだけ楽しく遊べたって事よね~

疲れたケド(笑) 私達もすっごく楽しかったので やって良かったなぁ~ って

遅めの昼食(?)食べながらしみじみ(^^ゞ


という訳で 落ちは何にもありませんが

オフ会関連記事は これで正真正銘おしまい~

また 楽しい事やりたくなったら 計画しま~す! 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?