久々にオフ会開きました~ LAST

ミニゲームも終わって

プレゼント交換や集合写真も撮って ココでちょっと一段落って事で

中締めしました! 

遠方からお越しの方もいるのでね(^^ゞ  一旦〆て お時間ある方はもうちょっと遊んでもらおうかな~って

ココで、山口県から来てくれた ちゃこさん&えびさん そしてルフィ君マシュ君

そして 広島から来てくれた チロさん&パパさん こつぶ君・こなべ君・こまめちゃん とは 一足お先に

お別れです!

お二方ともブログはされていませんが チーム明太子をずーと応援してくださった愛すべき読者の方なのです!
遠いところ、早朝から車ぶっとばして駆けつけてくれて本当にありがとうございました! ちょっと遠いのでまた!と誘うのも憚れますが(^^ゞ でも次回もまたお会い出来たら嬉しいです♪


残ったメンバーで もうちょっと歓談は続きます(^^ゞ



そうだ! 私ね、色々雑務に追われて 自分ちの息子の事をほったらかしにしてました。

ンコやちっこの後始末って どなたかがしてくださってたんですよね・・・ 大変申し訳ありませんでした(;´Д`)



でも・・・ 私が構わなかった分 息子達(特に dio)は自立したらしく

ねねちゃんパパ(すね毛ぱぱ)に抱っこされたり~
DSC08050.jpg

ちゃらママに抱っこされたり~
DSC08042.jpg

マグロワンコを卒業出来そうです(^^ゞ たぶん・・・


ショコラ君と レモン君と 一緒にお写真もとったよ~

ショコラ君 頑張ってます!
IMG_8140_201411261358366e4.jpg

が あっと言う間に逃げちゃった(笑)  レモン君も頑張ってますね~
IMG_8142_201411261358376cd.jpg

しかし! 最後はみんな どこかに行っちゃって D&Bだけになっちゃった(笑)
IMG_8143_2014112613583919d.jpg


さてさて、 楽しい時間ってあっと言う間に過ぎるんですねぇ・・・  仕事中はちっとも時間が進まないのに(-"-)

そろそろ お開きの時間がやってきました・・・

そうだよ~ お別れするの寂しいよ(;´Д`)
DSC08082.jpg



用意したスイーツは人数分あるので 皆さんに持って帰って頂きましたよ~
DSC08059_20141128130712c52.jpg


空っぽになったテーブルを 食いしん坊の  銀次くん が必死に覗いてました(笑)
DSC08079.jpg

お帰りの際には ささやかながら チーム明太子よりお土産を・・・
DSC08083.jpg

楽しんで頂けましたか??
DSC08093.jpg

陸くん また遊んでね~
DSC08089.jpg


お見送りする 3つの尻も 心なしか寂しそうだ~

DSC08084.jpg




今年はオフ会したいね~ ってみんなと話していたけど まさか年内にするとは 実のところ考えてなくて(私は・・・ですが)
いや、だってさ、 9月に関東に遠征に行って、10月は湯布院お泊り会があって で、11月にオフ会
どー考えたって 強硬スケジュールでしょう!? 
でも、 福岡でのオフ会ってしばらくやって無いし、 福岡でのブロ友さんも増えてきたし、 仲良くなるには絶好の機会だし~  という訳で、やる!と決めたら早い方が良いよね~ って事で 頑張ってみました^^;  と言っても 私一人の力ではなく、 一緒に頑張ってくれた すももママさんやくまくまさん そして 参加してくださったすべての皆様に支えられて出来た事です!
ぶっちゃけ準備は大変だったよ(笑) 凝りだすと止まらないB型女子3人だし(*´з`)  だけどね、 皆が笑顔で楽しかったぁ~  思い切って参加して良かった~って言って下さったので 今となってはそんな大変さも ぜーんぶ吹き飛びました! ・・・いや・・・全部は言い過ぎかなぁ? ちょっとはかな(笑)  

今回のオフ会  うえらんからの キャパシティの問題、さらには こちらで把握できる人数にも限界があり 早めの締め切りとなりました。 参加を考えてるうちに締め切られちゃったよ~(>_<) ってコメをくださった方もいらっしゃり その点は大変申し訳なかったなぁ~と思っております。

とにもかくにも 33人33ワンのオフ会 どーなる事かと思いましたが 皆様に助けれて無事に終了できました!
改めて 感謝いたします。 ありがとうございました! 
また・・・の機会 (あるのか? )がございましたら その時は またご参加くださいませ、そして今回ご用事等でご参加できなかった方も次回はお会い出来ると嬉しいです! 




< オマケその1 >

プレゼント交換の戦利品~

我が家は   そら子さん&ルークちゃんから頂きました!

IMG_7767_20141127202548147.jpg
ブタさん人形さっそく 取り合って遊んでます(笑)

<おまけ その2>

沢山の差し入れを頂き ありがとうございました!
IMG_2629.jpg
お気を使わせてスイマセン(>_<)  次回からはお気づかいなく~ ですよ!







せっかくなので コメ欄開けてみました 参加くださった方も 今回出来なかった方も ご意見ご要望ございましたらどーぞ書いてくださいませ(*´▽`*)  次回以降の参考にさせて頂きますね!

今週ちょっと忙しくて きちんとご挨拶が出来てませんでしたが 週末にかけてお伺いさせて頂こうと思ってます<(_ _)>

明太子連絡ブログも更新しております!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?

30 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 07:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 08:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 08:28 | REPLY |   

ёちょこたんё  

いいないいな~

近かったらちょこたんちも行きたかった~!!

33わんもいたら
ちょこたんにとってはパラダイスだよ!(笑

ブランが「さみしか~」って言ってる!(泣
ちょこたんが相手したるよ!^^

チーム明太子の皆様、お疲れ様でした~♡

2014/11/28 (Fri) 08:30 | REPLY |   

sinkoumama  

dioママさん 明太子メンバーの皆様 お疲れ様でした
オフ会の様子楽しく拝見させていただきました。私も本当はオフ会参加させてもらいたいなぁと思いつつ。。糸島だよね~
いってみたいけど家からどう行くの??って感じで。。ぐずぐずしてたら・・・。タイムアウト が~~~ん 涙
是非一度参加させてもらいたいなぁと思ってます。その時はよろしくお願いします。
以前からトイプーを迎えたいと思ってた私。念願のトイプーしかも白プーの男の子と巡り合うことが出来ました。
お迎えは早くて来週。これから最低限のわんこグッツを準備せねば・・。
憧れの多頭飼い。しかも男の子。わくわくドキドキです。
目指せ・・・ブラン君と思ってます。かっこいい男の子を目指したい。
dio君もかっこいいけど。。白プーなのでBlanくんに。。。
dioママさん 多頭飼い先輩ママとして教えてくださいませ~~~
よろしくお願いします。<(_ _)>

2014/11/28 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

nao  

お疲れさまでした♡
用意など大変そうですが、みなさんとても楽しまれたでしょうね^^
大阪からは遠くて参加出来ませんが、もっぷと行きたかったなぁって思いながらブログ見てました。
いつか!!参加したいです♬

ハンドメイドのワンコ服も絶対ゲットしたいです!!
いつも気付くのが遅くて売り切れなんです〜涙

2014/11/28 (Fri) 09:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 09:35 | REPLY |   

あきねぇね  

オフ会、お疲れ様でした~
私も参加を悩んでるうちに締め切られちゃった組です(>_<)
みんなの楽しそうな記事を読んでたら、
勢いで行けばよかった!!って後悔ばかりです・・・(涙)
みんな楽しそうですね♪
ぜひぜひ、またの開催を熱望しております。
でも、やっぱり準備とか大変ですよね~
明太子の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2014/11/28 (Fri) 09:46 | REPLY |   

ゆっち  

あちゃー
dioマもすももママも、完結しちゃったよー
あたしゃ、やっと半分書き上げたとこだ(^^;;
準備大変だったね
だって何から何まで、オサレだしめっちゃ凝ってたもん♩
とりてんに真似出来るかしら?
今度は又福岡で、女子会でも(≧∇≦)
ほんと、ありがとうー

2014/11/28 (Fri) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 12:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 13:50 | REPLY |   

★すももママ★  

お疲れ様でしたー♡
準備するのも、楽しかった ですよね^m^

みんな楽しんでくださった様で、
んじゃぁ、次は春にー♪  と言いたい気もしますが(笑)、
きっとその頃に、鶏天チームが開催してくれるはず~!!

でもホント楽しかったですね、
お互いお疲れ様でした^^

2014/11/28 (Fri) 14:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 14:44 | REPLY |   

しがないおじさん  

こんにちは、
今回は震える手を押さえつつ
連休中日に突撃ドライブをするために
断念してしまいました。
次に行われる際は
参加してみたいなと思ってます。。

2014/11/28 (Fri) 15:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 16:35 | REPLY |   

chiharu  

dioママ〜
土曜日は本当にありがとうございました^ ^
3時間なんて、ホントあっという間で、楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)

待てゲームでは、もうちょいってとこで、リタイア…^^;
ちと悔しい思いもしたり…。
昔から勝負事には熱が入っちゃうもんで^^;
(参加してたのは、ティンクだよ〜^^;)

はにえるが、もう10歳で、いつまで、一緒にお出掛け出来るか
分からないけど、またオフ会開催の時は参加させてね〜(*^^*)

明太子の皆さん、B型女子なのー?
ムフフ^ ^ ワタスもBでーす^^;

2014/11/28 (Fri) 18:38 | REPLY |   

ヒカリ  

あら♪コメント欄がオープンしてたのですね(*≧∀≦*)

先日は大変お世話になりました!
もう数々のおもてなしやアイディア‼
お土産までいただいて恐縮してました
帰ってから
赤と緑のリボンのメッセージに気づき
またもや感激O(≧∇≦)O
もぅー何者ですか?
素人サンの演出とは到底思えないですよっ
ネーム入りバンダナと一緒にアイロンを
かけましたよ(о´∀`о)えへ
トルソーのブラウンくんに
余韻に浸るコーナーとして飾ってます(*^^*)
また充電出来たらオフ会するかもって事ですが
準備の大変さを考えると
軽く開催して欲しいなと言えない~と思う気持ちと
急速充電して下さいねと思う
11才のレモン家なのでした(*^.^*)
暑苦しくまとまりなく書きました
長々とすみませんっ

2014/11/28 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 21:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 22:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 00:10 | REPLY |   

ルフィママ  

楽しそうなオフ会になりましたね♪
出来る事なら、参加した〜い!!皆様、お疲れ様でした!!
優勝してたお利口さんのルフィ君。どこぞのルフィさんとは大違いで笑っちゃう!!爪の垢、いただきたいわ。
抱っこされてるdioち、やっぱ似てるわ(≧∇≦)ふふ。

2014/11/29 (Sat) 00:11 | REPLY |   

ショコラmama  

オフ会を開催してくださって、本当にありがとうございました(^∀^)
憧れのブログにショコラが写っているのも感動し、色んな形で感動しています。笑
dioママさんが優しくて、気さくに話しかけて下さったのがとても嬉しかったです!いつか、お外でもおすわりをできるようになった(なるかな?笑)ショコラと写真を撮ってやって下さい。笑

本当にありがとうございました☆
これからもブログに遊びに来させて下さい(^∀^)

2014/11/29 (Sat) 00:32 | REPLY |   

MILK  

いいなーいいなー と更新を楽しみにしながら毎回出席された方々を
羨ましく思いながら見てました。
オフ会? と思えないようなゴージャスさですね♡
九州地方に上陸したのは、人生で一度っきりなので、是非次の
オフ会時には、参加させていただきたいです!
そして、九州観光もしたいです♪
あぁ~憧れのイケメン兄弟・白黒白姉妹に会ってみたい♡
こちら地方の島の兄妹にも、まだ会ったことないんですけど(笑)

お疲れ様でしたー。ブログを読みながら、楽しさをご一緒させていただきました。

2014/11/29 (Sat) 08:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 12:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 23:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/30 (Sun) 13:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/30 (Sun) 23:33 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

たまには 頑張ってお返事書こう~♪

ちょこたんへ

良いでしょう~
33ワンよ 33ワン! 
確かにちょこたんにとってはパラダイスね(笑)
ブランに代わる 大好きワンコも見つかるかもね~
ちょこたん家が来福したあかつきには
盛大なオフ会させて頂きますわよ~
マジでおいで!!


shinkoumama様

こんにちは!
ですよねぇ~ shinkoumamaさまの所から
糸島は・・・( ゚Д゚) ですよねぇ
北九寄りの場所も探したのですが イマイチ 良い場所がなくて~
またの開催の時も たぶん糸島になると思うので
いまから ルート検索お願いしときます!
そして!!! 運命の白プーちゃんと出会えたのですね~
どんな子かな~ 私もドキドキします(笑)
いつかブランとも遊んでくださいね~


nao様

こんにちは!
準備 大変でしたけど(笑)
終わった 今となってはそれもまた 楽しかったかな~って(*´▽`*)
大阪から福岡・・・車で7時間くらいかな~
うち 来年はそれにチャレンジしてみようと思ってるので
naoさんもぜひ もっぷちゃんと遊びに来て~ ←むちゃぶり~


あきねぇねさんへ

あらら~ 
締切った後 みんなで あきねぇねさんは
来てくれないのかしらん? って話してたのよ(笑)
敗因は やっぱり距離ですかね・・・
ドッグランピースさんでも良いかな~って思ったんだけど
貸し切りが無理って事だったからね~
次回も たぶん 糸島だから 今から 運転経路を勉強しててね~(笑)



ゆっち姐さんへ

こんにちは!
意外と早く書き上げたでしょう~(*´▽`*)
飼い主用の名札とかは 大分オフ会を参考にさせてもらったんだよ~
だから 鶏天にもきっと出来るよ!!!
という訳で 次回は幹事 よろしこ♪
ワンコなしでも また一緒に飲もうね!



すももママ様~♪

ホント色々ありがとうございました!
チーム一丸で頑張った甲斐がありましたね~
えーと・・・体力回復までは しばらく無理ですが
また 楽しい事しようね!



しがないおじさん様

こんにちは!
確かに長距離ドライブの前は体力温存しおいた方が良いですよね(笑)
次回開催の時は是非 ご参加お待ちしております!


chiharuさんへ

こんにちは!
オフ会参加してくれてありがとね!
ほんと?あっと言う間だった?
終わってから ああすれば良かった!ここがもうちょっと~
って反省点ばかりで(^^ゞ 楽しかった~って言ってもらえると
すごくうれしいです!
ゲーム参加はティンクちゃんのほうか~
同じ服着てると見分けがつかないよ(笑)
あら? chiharuさんもB型( *´艸`)


ヒカリさんへ

はい こっそりオープンしてました(笑)
赤と緑の リボン気が付いてもらえました?
ちなみに~ クリスマス間近(?)なので 赤と緑です(*´з`)
バンダナ 次回の時にも使えるから
取っといてくださいね~ ← 参加してもらうき満々(^^ゞ

今回は久々でバタバタだったから レモン君とはあまり触れ合えなくて
残念(>_<) 次回はD&Bとも遊んでくださいね!


ルフィママ様~

出来るなら ルフィ君にも来て欲しかったよ~(笑)
D&Rで写真撮りたかったわ~ シャクレーズ?
抱っこされてる写真私も やっぱり似てる!って思ったよ~
やっぱり いつかは並べたい!


ショコラmama様

こんにちは!
オフ会楽しんでもらえたみたいで 
こちらもとっても嬉しいです!
ショコラ君とのお写真 もっとちゃんと撮れれば良かったんだけど(^^ゞ
次回は皆でちゃんと撮れるように頑張ろうね~
オフ会以外でも どこかに遊びに行けたらいいですね!
これからもヨロシクお願いします~


MILK様~

良いでしょう~ (*´з`)
MILK様も次回は是非 いらして~
福岡-関西なら 車でビューんとね・・・来れる距離よね(笑)
島の兄妹!!! ウチも来年はまた会いたいのよね~
その時は是非 ご一緒に(笑)

 

2014/12/01 (Mon) 11:57 | dioママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 17:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 12:23 | REPLY |   

Leave a comment