久々にオフ会開きました~ その3

さてさて 皆様緊張もほぐれたところで

かるーく ミニゲームでもしましょう!

オフ会!と言えば定番 の 「誰が長く待てるかな~ ゲーム」  

今回33ワンコもいるからね( *´艸`)  予選2回 でそれぞれ上位3ワンを決めて

6ワンで決勝を戦います!


決勝出場の6選手  ママ&パパさんから激を飛ばされます(笑)
IMG_8102.jpg

準備が整ったところで スタート!!!  

だけど・・・・ アレ? 予選トップ通過のきぃちゃんが~ まさかの脱落!?
IMG_8104_20141126145647bee.jpg
chiharuさんごめん はにえるちゃんかティンクちゃんか見分けがつかなかったよ~


さすが決勝戦! どの子もみんな良い子で ちっとも動きません(;´Д`)

仕方がないので ボールを投げ入れたり  わんこを側に行かせたり ← ヒドイ  した結果

やっと優勝が決まりました!

山口県から出場の ルフィ君で~す!   

でも 本ワン よりも パパさんが狂喜乱舞する程の喜びようで(笑)
IMG_8105_2014112615005201c.jpg

ちなみに・・・2位 は 陸くん、 3位は クロエちゃん でした~    
他の皆も良く頑張りました!


さて、この流れから  続いて プレゼント交換をしますね~

今回 1000円程度の何かしらのプレゼントを持ち寄りましょう!って事にしてました。

みんなで輪になって 曲に合わせて ぐるぐる回しましょう!

*この曲!ですが~  毎回恒例で DIOパパによる ハミングのオクラホマミキサーなのです(^^ゞ
今回も左足亀裂骨折をおして 途中から登場して 見事大役を務めました! 

さて! 誰のがどこに行ったかな??
DSC08020.jpg


DSC08021.jpg
チロさんめっちゃ嬉しそうだったわww

プレゼント交換!って  わざわざプレゼントを買いに行ってもらうのも 負担かなぁ~って 思ったりもしたんですが
・・・実際 何を買ったらいいのか凄く迷いました~って声も頂いたし(>_<)
だけど、 こうやって 交換しあった後 これは誰から? それは私の!!!って 声かけあって ワイワイするのも
それはそれで親睦を深めるって言う意味でもアリじゃないかなぁ~ って思って 今回 皆様にご用意して頂きました。
皆様ご協力ありがとうございました(*´▽`*)

そんなこんなで プレゼント交換も無事に終わったところで  

皆で集合写真を撮りましょう!

IMG_8114-1_20141126153952e29.jpg

みんないい笑顔!! モザイクかけるの勿体ないくらいです♪


で、 ついでだからと ワンコだけの集合写真にも挑戦!!!
IMG_8125_201411261356345d8.jpg

しましたが・・・(^^ゞ

やはり 33ワンコを同時にマテさせるのは無理ですね~

IMG_8126_20141126135656e83.jpg

集合してる風~ のしか撮れませんでした~ (当たり前か)

でも みんな頑張ったんだよ! (*´σー`)エヘヘ





写真あんまり撮れてない~ とか言いながら またまた明日に続きます(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?