久々にオフ会開きました~ その2

もう少し歓談はつづくよ!

最初は緊張気味の飼い主達も
IMG_8144_201411261356572a2.jpg
可愛いワンコの笑顔につられて だんだん笑顔になっていくよ!



ワン達も それぞれのペースでご挨拶!
IMG_8075_20141126135312d33.jpg

dioさんもご挨拶できたかな?
DSC07998.jpg
陸君が優しくて良かったね!




私もご挨拶がてら ウロウロして お写真撮る余裕も出てきました(^^ゞ


マロンちゃんとリンク君のツーショット! (を撮るのに必死なママさん(*´з`) )
DSC07999_2014112811230144f.jpg



テーブルの上のウマウマに釘付け!なロラン君
DSC07995.jpg
ピントが合ってないけど 最高の笑顔だ!

ママだけ美味しい物食べてずるーい!! って抗議中のあずきちゃん!
IMG_8085.jpg

ワン生3度目の 大量のワンコに囲まれる試練に耐えるひなちゃん
IMG_8083.jpg


オヤツを手にすると ダッシュで駆けつけてくれる きぃちゃん( *´艸`) 
DSC08069.jpg


D&Bのお洋服を着てくれた みらいちゃん♪  だいぶ初期の頃の作品なのに大事に着てくれてありがとう!
IMG_8157.jpg
こうやって着てる姿を見れるのはとっても嬉しいです!

目元が薄茶色で なんか外人の女の子みたいに可愛いルークちゃん♪
IMG_8146_20141126135659fb5.jpg
ママさん女子力低い!とか言うんだけど~  そんな事ないよねぇ~ オシャンティで可愛いわ( *´艸`) 


お! ねねちゃん
DSC08047.jpg
今日はみんなに挨拶できるかな~^m^





ちゃんと撮れてない子もいるんだけど (>人<) ごめん 

33ワンコに囲まれてすっごく幸せだったよ~




またまた まとまりないケド
明日に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

今週はちょっと忙しい感じで・・・コメ欄閉じっぱなしでスイマセン(>_<)