久々にオフ会開きました~ その1

2014年11月22日のオフ会当日の朝~

ずーと気にしてたお天気は 申し分ないくらいの秋晴れ~

オフ会しませんか??って 告知してから 3週間弱

とうとう開催日がやってきました~

ちゃんと出来るかなぁ~ って考えだしたら寝付けなくて 

3時に寝て6時に起きちゃいました(^^ゞ ← 小学生かっ!!


出発直前のDIO家 玄関!
IMG_7737_20141124230357ba0.jpg

いいえ! まだ夜逃げはしませんよ!

こうやって見るとすごい荷物よねぇ~  お迎えに来てくれたすももママさんと 3往復して車まで運んだわ!!

このひ、某しもべが全く役立たずだったからねぇ( ゚Д゚) 


集合より1時間早く行ってセッティングなのだ!


とりあえず ワン達は 作業の邪魔になるから 木にお相手していただいて~
IMG_8049_20141124230359942.jpg

飼い主達はせっせと 作業を進める~

早めにセッティングが出来たら せっかくの芝生だし~ 年賀状用のD&Bのお写真撮っちゃおうかな~( *´艸`)

とか企んでたけど無理だな( ゚Д゚)

で、バッタバタしながら 受付と休憩所の設置完了!
IMG_8054.jpg
この日 アホみたいに暑かったから ターフを貸してもらえて助かったぁ~

で、 甘味処の全容はこんな感じ~
IMG_8057_20141124230402d3e.jpg

今回 お昼からの会にして ご飯は各自で食べて来てもらうって事にしたので その分オヤツには気合を入れたよ!

スタバのポットサービス! こんな会の時には便利だよ~。
*2L 入りのポットをもって行ったら入れてもらえるよ~ カップ等もサービスだよ~


意味もなく引きで撮ってみた  ホント 雲一つない 良いお天気だったなぁ~
IMG_8059.jpg



そんな事してたら あっと言う間に12時近くになって

参加者さん達が続々来場!

普段はお隣のこてじゃーなさんと共有の駐車場もこの日は ウチだけで貸し切り~(*´з`)

この圧巻の風景を見よ!!(笑)
IMG_8148_201411261336186bc.jpg


で、 ココからは(ここからも) バタバタし始めて 使える写真が全然撮れていませんが~


先ずは 33人 33ワンの自己紹介から~
IMG_8062.jpg
皆で 輪になって 簡単に自己紹介! 名前とワンコの性格とかかるーくね(笑)


一応 主催者として 私が司会進行をするので dioパパに みんなのお写真とってもらう予定だったのだが・・・

駄菓子菓子!  dioパ 水曜日にまさかの左足負傷につき 遅れて参加することに・・・ くそー役立たず~

という訳で 自己紹介風景はチョビッとしか撮れてないよ~

ひなちゃん と姉妹のころんちゃん! お散歩でたまにD&Bとも会うよね!
IMG_8063.jpg

イケワン兄弟のルフィ君とマシュ君  山口県から駆けつけてくれたよ!
IMG_8065.jpg

そして  ルークちゃん と  ここあちゃん こちらも姉妹なんだって~ ← と思っていたら エア姉妹だった( ゚Д゚) 2ワンとも可愛いし仲良しだからてっきり本物姉妹かとおもってました(笑)
IMG_8068.jpg

まだパピーの ショコラくん
IMG_8064_20141126133613c33.jpg


今回が3度目ましてよね?  マロンちゃん 
IMG_8066.jpg

はじめまして~ の リンク君 
IMG_8067_2014112613361608c.jpg

かわいい チワワの兄弟 宙(そら)君&陸(りく)君←は下にいます(^^ゞ
IMG_8070_2014112613361779a.jpg

かろうじて 自己紹介中に撮れたのは 上記のワンちゃん達だけだった~ ごめんなさい(>_<)
しかし それにしても見事に後ろ姿だけだなぁ・・・


自己紹介timeの後は しばしご歓談~

IMG_8076_2014112516104967a.jpg

各地でオヤツぱーちーも開催されて
IMG_8078.jpg

ココでも開催! っていうか ぶらんちゃん~ あなた オヤツのある所ならどこでも顔を出してるねぇ・・・
IMG_8090_20141124230540c3e.jpg

すももんとなっちゃん   ワンコが沢山でびっくりした??
IMG_8096_201411242305432a2.jpg

ヘタレのDIOさんは テーブルの下から様子をうかがってた~
IMG_8091_20141124230541428.jpg


なんだか イマイチまとまらないケド 

まだまだ 続きます!



本日ちょっと忙しいので 拍手コメも閉じてます<(_ _)>  ご挨拶コメもきちんと出来てなくてスイマセン<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?