33人 33ワン だって!!!!

秋晴れ!

と言うには 暑過ぎるくらいに 晴れた 土曜日

ココ最近ずーと 頑張って準備した オフ会が無事に終了しました~

ああすれば良かったぁ~ ココがちょっとなぁ・・・

って 反省は多々ありますが(^^ゞ

可愛い子ちゃんの笑顔に免じて 許してチョーダイ(笑)

バタバタしてて ほとんどお写真撮れてないんですが 写真の整理が出来次第

楽しい様子をUPしていこうと思います!


IMG_8114-1.jpg
モザイクで隠すのもったいないくらい みんな満面の笑みなのですよ!




忙しいのに一緒に準備してくれた チーム明太子の すももママさん&くまくまさん! 

そして ご参加くださった皆様 本当にありがとうございました。

拙い進行ではございましたが 楽しんで頂けたら何よりです 

まずは 取り急ぎお礼まで・・・・





<おまけ>

帰りの車の中のDIOさん

なぜ?ヒツジ?? 
IMG_7744_201411231522416a4.jpg

普段はDIOパの膝で寝たり (絶対) しないんだけど この日は さすがにお疲れなのか

家に着くまで ピクリともせず 爆睡でした。

時折 ピクピク 手足を動かしたり してたから 楽しい夢でも見てたのかもね^m^



そして、 帰宅後 残りのコーヒーを飲んでみた!
IMG_7746.jpg

まだ 熱々で 煮詰まってもなかったよ~

やはりスタバ! 美味しいなぁ~

なんだかんだで 会場では飲めなかったのでね^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?