素敵な贈り物!

ご紹介するのが すっかり遅くなってしまいましたが<(_ _)>

先月の DIOさんの5歳のお誕生日に

すっごく素敵な贈り物を頂きました!

319_2014112013274364b.jpg

D&Bの 似顔絵フォトフレームだよ~

色鉛筆で書いてるのかな?  ほんわかした優しいタッチのD&B
322_20141120132744651.jpg

デフォルメされた物じゃなくて そのままの2ワンの似顔絵って 全然もってなかったから

めちゃ感激!

この素敵な 絵を贈ってくれたのは 仲良しのブロ友さんの   キャンディままさん 

思いがけないプレゼント、しかも仲良しのお友達から サプライズで届くのって

さらに 嬉しい!



お写真撮ってたら さっそく DIOさんがやってきた!

335_201411201327490b1.jpg

そうだよ~ dioとブランの似顔絵だよ~

336_201411201329126d0.jpg

dioのいたずらっ子みたいな表情と ぶらんの ほわ~んとした優しい雰囲気が

すごく出てる!


フォトフレームはなんと もう一枚入ってて

326_20141120132746a84.jpg

作家さんが2枚書いてくれたのを どっちも可愛くて選べないからって 両方送ってくれたのです!


DIOパパもとっても気に入ってくれて 玄関とお部屋と それぞれ飾って ニマニマ眺めてます(^^ゞ


そうそう、飼い主にも忘れずに ウマウマを頂きましたよ~

329_201411201327472a6.jpg

鈴音はたくさんあったけど お写真撮る前に 我慢できずに飲んでしまった~(笑)

もちろんスープも速攻胃袋に消えました~



この似顔絵 お誕生日当日にウチに届くように 依頼してくださったんですが
作家さんのご都合で出来上がりがちょっと遅くなってしまったそうで・・・
お日にち過ぎてしまったから 送るかどうしようか悩んだんですってお手紙は書かれてて・・・

でもでも、日にちがどうこう!って事より キャンディままさんがD&Bの事を
気にかけてくれてるって言う優しいお心遣いが何より凄く嬉しかったです!

東北と九州 遠くはなれてるけど気持ちは直ぐご近所!ですよね~
これからも どうぞよろしくお願いします~

IMG_7298-1.jpg

ずっとずっと 大切にします!



業務連絡: かふぇまっとをご依頼頂いた皆様には確認メールをさせていただいています。 届いてないよ?って方がいらっしゃいましたら コメ欄からでもお問い合わせください。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?