うっとりdioさん お怒りブラン

めずらしく ママのお膝に乗ってる ブランちゃん・・・

しかし、視線は一点集中!!
351.jpg

何を見てるのかと思ったら


パパにマッサージされて うっとり中のdioさん~

346.jpg


ははぁ~ん!

羨ましいのね( *´艸`)


どんな表情で見てるのか 手を伸ばして撮ってみた(スマホで)

352.jpg


ん?

もしかして イラッとしてる・・かな(^-^;

ブランもパパのお膝に行きたいんだもんねぇ~


時折 チラッとママを見るんだけど

たぶん 心の声は こんな感じだよね(笑)
358.jpg

まあまあ たまには dioにーちゃんに パパのお膝貸してあげなよ! 


最初は 下で 大人しく 待ってたブランだけど   何が行われてるのか気になるらしく(笑)

私の膝に飛び乗って dioさんとパパをガン見でした~

dioもそうなんだけど 片方だけが楽しそうなのは 何となく許せないらしい^m^ 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?