久々に 虫なDIO~

先週土曜日は 2ワン トリミングでした~

ちょっと前に洗って モサオだけど まあそれなりに可愛いかなぁ~って思ってたんだけど

今週末は オフ会だしねぇ~ やっぱりイケワンにして行かないとね(^^ゞ


じゃあ とりあえず 2ワンのびふぉーから

108.jpg
ブランは かなりお耳が伸びたね~ 

174.jpg

dioなんか 目がほとんど見えてない( *´艸`)  でも これはこれでカワユイ♪


この2ワンが  4時間半後には こーなる!

すっきりんこ~  今回も可愛くしてもらったね!
306.jpg

特に DIOさんは かなりスッキリで・・・

一回り小さくなった・・
239.jpg

私的には 気に入ってるけど  dioパは 「久々にDIO 虫みたい・・・」だそうです(*´з`)

頭が大きくて目がギョロッとしてて  昆虫っぽいんだって~ ( トンボとかの頭みたいって事らしい・・・)

DIOパパは DIOさんいじりが好きなのよねぇ~ 虫って言ってみたり マーズアタック!って言ってみたり~

まあ若干 目元をスッキリさせずぎな気もしなくはないケド~
247.jpg
目元が赤いのが若干痛々しいかも(@_@)  *2日目には赤みが消えてたからご心配なく~ 

ウソ狸しっぽもかなり育ってきたね~
268_201411181233098f6.jpg


次にぶらんちゃんのほうは~

252_201411181232301cc.jpg

お耳は伸ばし中だから そんなに びふぉーと変わりないケド

顎回りとかはスッキリだね~

毎回思うんだけど トリマーさんが洗うと 漂白しました!? って言うくらい真っ白になるよね~

フワフワの頭なんて 綿あめみたい♪
258.jpg

ブランも嘘しっぽ育て中~  dioに比べて 胴が長いからねぇ~ 嘘しっぽ必須です!
273_2014111812331066d.jpg
早く伸びないかな~

そうそう トリミング帰りは 可愛い手作りバンダナを付けてもらうんだけど

今回は付け襟風でした~
page-1_20141118123343115.jpg
リバーシブルで使えるんだよ~ 


オーナー様 今回も可愛くしてくれてありがとうございました~ 来月もヨロシク♪
D&Bを可愛くしてくれる ところ   Pistachio ピスタチオ   さん♪


<おまけ>

先月(10月)のトリミング記事 を載せてなかったことに今頃気が付きました~(*´з`)

先月は ちょうどDIOさんのお誕生日当日だったので

可愛いフォトフレームを頂いたのです!

317.jpg

トリミング終わってすぐのお写真~  

ぺろんちょ のお顔が可愛い~ 

そして何よりDIOさんの安心しきったような表情が 嬉しかった~ 

人見知りのツンデレdioさんが!!!って感じ。 優しくしてもらってるって言うのが伝わる1枚・・・

来月は ブランちゃんのお誕生日頃予約してるから  

きっと ブランのお写真ももらえるよね( *´艸`)  図々しく期待に胸躍らせるdioマなのでした~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?