かふぇまっと

IGにもアップしたケド  週末 わんこ服をチマチマ縫ってたら

無性に 直線を縫いたくなって(^^ゞ 
(ワンコ服みたいな 小さな曲線を縫ってると 時々 ぎぃぃぃぃぃ~ って感じになるのだ! )


直接生地に 印をつけて ザクザク切って

生地を中表に合わせて ガー っと縫って

ひっくり返して 周りを縫って出来上がり!

完成まで10分くらいか??
IMG_0143.jpg

単純作業だけど 気分転換にはもってこいだ!



表(なのか?)はダメージデニムをプリントした生地で

裏は ★柄のキルティング

IMG_4306.jpg

ネイビーに赤の★って言うのが好きだな~  黄色の星も もってるけど

大きさは こんな感じ

IMG_7475_20141111171610a2d.jpg

小さくはないと思うけど・・・ なぜか 端っこにしか座らないdio

でも 顔が満足そうだから 気に入ってるんだと思う

なんとなく 寂しい感じがしたから タグを張り付けた
IMG_7525.jpg

今のところ販売とか 考えてないケド(*´з`) なんとなく shopタグも付けてみた~
けてみたて言うかまっすぐ縫っただけで何のひねりもないからなぁ~

気分転換のたびに ザクザク縫って 沢山縫い貯めできたら 考えるか(笑)

ちなみに・・・ブランちゃんは 何度 乗ったら??ってお誘いしても 乗ってくれず・・・

IMG_4059_201411111715112bb.jpg

お気に召さないらしい~ 

ママが適当に作ったのなんて 使えるか!!!ってか( ゚Д゚)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?