dioママ

dioママ

-
仲が良くも 悪くもない D&B 

くっ付いて寝ることは ほとんどなく

こんな感じで 一定の距離感で並びます

横並びのふぉーめーしょん!
IMG_7458.jpg


この距離感は 

縦のふぉーめーしょんでも同じです!
IMG_4367_201411101217048ea.jpg


そんな事言ってるけど  お互い いないと 不安なクセに!!!


4年も一緒に暮らしてると とりあえず 仲間!だとは思ってるんだけどね(笑) 

距離感は変わらず~ 



最近色々 忙しいです! 

仕事も 縫い縫いも頑張ってますが~  週末は22日のオフ会の準備に勤しんでます。

お出かけする暇もあんまりないので

こんなしばらくは こんな感じで D&Bの日常とか ちょっとした事しか書けないかも~ 

たいした記事じゃなくて すんまそん~(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

Posted by