忙しかったのよねぇ~

いやぁ~ 今週は おさぼり weekだったわ! ってブログの話しね(^^ゞ

仕事はまじめに頑張ってたわよ~ むしろ いつもよりガッツリ働いた感が~

ま、 忙しかったって事だけどね~。


寂しがり屋のブランちゃんはね

毎朝 洗面所で化けてる  ← って言っても やっても無駄だけど~

dioマの側で フセの姿勢で寄りそってくれてるんだけど 

最近寒くなったからか  自分で ゆう坊ベッドを引きずってきて ぬくぬく体勢で待ってます
IMG_7410_201411080029038ae.jpg
引きずってる所を撮れなかったんだけど 口で端っこを加えてズルズル引っ張ってくるよ。


dioパが出勤準備をしてる時も同じように  人の側が好きって事なんだろうな~


IMG_6571_201411080029021ab.jpg

ん~ そうねぇ~ 8時までには戻れるとおもうんだけど・・・・(昨日の朝の時点での事)


そんなにママの帰りが待ち遠しいのかなぁ~   ←んな訳ない!!

ま、 気になるのはご飯の時間が何時になるかって事だろうけど(^^ゞ

キミ達を養うべく 頑張って働いてるから 我慢しておくれよ~ 


ところで・・・  ウチの長男はどうした?? 

ママの事気にならないの??

と思ったら エアコン(温風)が当たる bestポジションから 見守ってくれてました(@_@;)

IMG_0616_20141108002900dfb.jpg

昔は ママの後追いばっかりしてたのに~  5歳にもなると 無駄な事はしなくなったって訳ね(^^ゞ




今日まで良いお天気続きだったdioさん地方 

明日からは雨なんですって~

9日(日)は 福岡マラソン2014が開催されるのになぁ・・・


昨日 出勤時に市役所前を通りがかったら 着々と準備が進められてた
IMG_9108_2014110800290624d.jpg


天神から 糸島まで 42.195キロ
*糸島は 牡蠣を食べに行ったり、 今度オフ会をする会場があるところ~
loadmap.gif

dio家は誰も走らないけど(走れないけど(^^ゞ ) 義弟が走るらしい~ みんな怪我のないように頑張って欲しいなぁ~




更新してない時も ポチっと応援してくれてありがとう~ 来週は真面目に頑張ります~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?