頑張りましたよ!

11月最初の土曜日

チーム明太子主催で 「 オフ会しますよ~」 って告知してから 初の土曜日 


会合の前半は 今度から皆で通うしつけ教室のカウンセリング


IMG_7348.jpg


ドキドキしながら  先生に それぞれのワン達の気になる事を

洗いざらい((笑)) ぶちまける事に~ ^m^   

うち 比較的良い子だから 直したいところ少ないかも~ とか言ってたけど 相談し始めたら 意外と・・・というか結構沢山ありました~

次回以降 少しずつlessonを開始します~。 


その後は 22日のオフ会の打ち合わせ~  



さらに次の週の日曜日 11月9日も dio家で オフ会の準備
*かなり真面目に作業したので 写真ナシ!




そして 先週の土曜日  11月15日も dio家集合!

ランチ食べながら 最終打ち合わせ

231_20141120184524580.jpg


皆で 黙々と作業します
IMG_8028.jpg
すももママさん すももん片手に何してるの?(笑)


お決まりの 甘いもの2個食べて(笑)
IMG_8033_20141120184529460.jpg


さらに作業は続きます!


そして 作業の甲斐あって
IMG_8012.jpg


ほぼ 完了しました~


心配してたお天気も なんとか なりそうで(^^ゞ

ほっと 一安心 と言ったところです!

当日は 楽しく過ごせるといいなぁ~





オフ会ご参加の皆様~  連絡ブログ更新しております!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?