現場監督 DIOさん~

3連休いかがお過ごしですか??

dio家は 初日は オフ会の打ち合わせで皆と遊んだけど

残り2日は特に予定なし!

と言うか・・・ 真面目に 縫い縫いを頑張ろうかと(^^ゞ

ワンズ的には退屈だろうけど お天気もイマイチだしね~

と言うわけで ミシン部屋に籠ってます~


ミシン部屋の真正面に据えた風呂桶に浸かりながら  ママの一挙手一投足を見張るDIOさん

IMG_7369_201411030127234df.jpg

遊んでくれないなら せめて サクサク縫えよ!!! って事かしら~

IMG_8342_20141103012724887.jpg

ハイハイ、頑張って働きますよ~ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?