4歳目前で目覚めた!?

ウチのブランちゃん

ちびっ子の時から 割と良い子でイタズラとかほとんどしなかったんだけど

ココ最近ちょっと様子が違ってきました~


とそんなある日 帰宅すると

こんな物が床に・・・・・


ん~ このプラスチックは何だろう?

iphone 412

最初 分からなかったんだけど

DIOさんが 私の健康サンダルをクンクンしてて 気が付いた!
iphone 410

ああ! これは~

iphone 416

分かる? サイズを調整するためのベルトの金具? だったんですよ~

あちゃ~  やられたよ(>_<)

見て コレ
iphone 418

お留守番の間 ずーと かじってたって事よねぇ・・・

DIOさんはね この ベルトのマジックテープ部分を外すのは好きだけど

噛んだりはしないの。 と言うか ラテックスのおもちゃを噛むのは好き!

暇つぶし?  いやがらせ?  どっちにしろ 熱心過ぎだろう~^^;


しかも・・・・これ スポーツトレーナーの兼子ただし さん監修のヤツで 結構お高かったのよ~(/_;)

iphone 429
他にもスリッパあるのになぁ~ 高いの狙ったな(笑)


でも、まあ この プラスチックを食べなかっただけヨシだよねぇ・・・






ふう~ 4歳目前でイタズラに目覚めるとlは思わなかったわww
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 


オフ会にお申し込み頂いた方には週明けまでにはメールさせていただきますね!