チーム明太子+鶏天 秋の修学旅行 その3

さて・・・ 今回2度目のお泊りなのですが

明太子チームのワン達 1回目とは比べ物にならないほど良い子で寝てくれました。

1回目の時は 鳴くわ叫ぶわ吠えるわ歩き回るわ! (^^ゞ  大変でした

最初だけは 慣れないケージ&クレートに文句タラタラでしたが(*´з`)  しばらくしたら諦めたのか?

意外と良い子で寝てくれました~

おかげで飼い主達もぐっすり寝れました!


で、 朝ごはんも当然ビュッフェスタイルなのですが・・・ この後11時~ランチの予約をしてくれてるって事なので

少な目にね♪
iphone 604
少ない・・・か? って言うか朝からカレーってどういう事(^^ゞ  

やっぱりカレー部としては 「豊後牛カレー」は食べておかないとね!

こちらのホテル チェックアウト時間は10時でございます。 昨今のホテル事情からすれば 早めの時間設定ですねぇ。

でも、チェックアウト後もドッグランは使って良いんだって~ 

良かったねぇ~ ブラン。 思う存分ボール遊び出来るよ~
IMG_0035.jpg

昨日は日暮れだったから 沢山遊べなかったけど 朝から良いお天気でワン達も嬉しそう!
page-4_20141024164610d18.jpg

昨日はちゃらままさんに抱っこされたまま置物のようだった(笑) ちゃらちゃんも

途中参加のパパさんがいるから 元気一杯ね!
IMG_0045_201410241639580e8.jpg

1時間くらいは遊んだかしら??
page-3_201410241646094ee.jpg

普段 あんまり走らないDIOさんも 今回は結構走り回ってましたね~ やっぱり広々とした芝生のランは気持ちよかったって事かな?  素敵なお宿だったね! また今度はパパも一緒に行けると良いね~

なんか DIOさんがブランに内緒話してるような写真・・・ 楽しかったね!って言ってるかな(笑)
IMG_0095_2014102416395945e.jpg
↑ ちなみに・・・このシャツ 先月散在会で買ったヤツです(^^ゞ もったいなくてこの日が初おろし~ 



今回で最終回!の予定だったけど なぜか週の後半から忙しくて~ 写真編集間に合わず(;´Д`)  
なので、もう一回続きます~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?