チーム明太子+鶏天 秋の修学旅行 その2

さて、薄暗くなった ランで 遊んでいると

可愛いお嬢様が ご登場!


イメチェンでますます可愛くなった ねねちゃん♪

IMG_9985.jpg

ん? ねねちゃん 到着早々 なんかお疲れな感じですが^^;

聞けば ずいぶん前に到着して ひとっ走りしたらしいんだけど 超ハイパートイプーちゃんに追いかけられて精根尽き果てた模様 (´m `)クスクス.

そうか~ それは災難だったねぇ~ 。でも ごめんね、今晩はウチの元気っ子達もハッスルしちゃうよ~


こちらのホテル お食事はビュッフェスタイルで  レストランにて18時~ 一斉スタートなのです。

IMG_0002_201410221434076c6.jpg

豊後牛(かな?)のしゃぶしゃぶ や その他たくさんの美味しいお料理  お酒各種も飲み放題~

iphone 599

準備が出来たら

かんぱーい!!!
IMG_9997_20141022143511e28.jpg

この後 モリモリ食べて、ガンガン飲んで しゃべってたので お写真は特にありません^^;

お食事時間帯20時まで なんですが、 皆様 お部屋に残してきたわが子が心配なのか?

もしくは、そんなにガッツリ食べられないお年頃なのか? 結構早めに いなくなってしまって

閉店ギリギリまで居座ってたのは うちら4人だけでした(笑)

あ!最後の最後にデザート食べたよ~

IMG_9998_20141022143847fc0.jpg

抹茶アイス~ 美味しかったです!

ご飯の後に もう一回 ランに行ったんですが 

何してるか分からない ぐーたん とか
IMG_0003_201410221434094fa.jpg

誰もいない ランに向かって わんわん警備に励むアンリ様とか (てか 何に吠えてたの!? )
IMG_0005_20141022143410131.jpg

溶けたDIOとか しか撮れなかったので
IMG_0007_20141022143412c1d.jpg

そうそうにコテージに退散しました   夜の撮影って難しいねぇ


お腹いっぱいでもう何も入らない~ とか言ってたクセに  コテージに戻ったら 

早速酒盛りです!
IMG_0008.jpg

お仕事で遅くなってた ちゃらちゃん&ちゃらままさんも登場~
IMG_0019_201410221434366b8.jpg

すももん達に呆れられながら またまた飲んじゃうよん♪
IMG_0010.jpg

2度目のかんぱーい!
iphone 603


私達がおしゃべりに夢中の間も ワン達は比較的おとなしかったんだけど dioさんが 

ねねちゃんとすっごく遊びたかったみたいで しつこくしてたら 一喝されてました( ゚Д゚)

このDIOさん 何してると思う?
IMG_0021.jpg
一喝されて 凹んでるの図です(笑)  

IMG_0013_20141022143435553.jpg
だよねぇ~  dioかなりしつこかったから 怒られて当然です! 
ごめんね ねねちゃん よーく言い聞かせておくからね(笑)

その後も延々と女子トークは弾んでいましたが  ランで結構遊んだワン達は オネムな感じだし・・・
IMG_0028.jpg
*この写真結構貴重です! 2ワンそんなに仲良くないんですよ~ なのに 一緒のベッドでピッタリ寄り添って寝てるなんて!!!  恐るべしゆう坊ベッドの実力( ゚Д゚)  

明太子チーム2名も温泉に行ってしまったので    DIOマ居残りで子守~

一応お開きとなりました~  

当然ですが、この後 鶏天酒豪チームは3次会したよね(*´з`)  dioマ誘われたけど怖くていけませんでした(笑)



明日で最終回よん♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?