dioママ

dioママ

-
2回に分けるような内容では無いんだけど(^^ゞ 写真がソコソコあったので~



12日にじじばばにお祝いしてもらって

13日 当日は ケーキ食べてお祝い!

今回のケーキは コレ

IMG_9893_20141013234427937.jpg

小さめのワンコケーキの詰め合わせ~ 

似顔絵ケーキを頼もうかと思ったんだけど 小分けになってる方が 食べたい時に解凍できて便利かな~と(^^ゞ

味も全部違うんだよ!  買ったのはこのお店です  はなとしっぽ  


お名前クッキーを飾って
IMG_9922_2014101323452437c.jpg

お写真撮るから マテだよ~
IMG_9921_201410132345049ee.jpg
食べたくて 歯が出てますけど(笑)


ブランちゃんもマテだよ~
IMG_9927_20141013234526d7c.jpg


そうそう、
昨日と比べて D&Bが綺麗になってるのに気が付きました??
台風真っただ中にトリミングに行ってきました~  親ばか日記はまた後日じっくり!


美味しい匂いに 辛抱堪らんDIOさん
IMG_9934_20141013234527b17.jpg

主役じゃないのに ペロンと舌舐めずりのブラン~
IMG_9937_201410132345291ee.jpg


あんまり 待たせるのも可哀想ね (昨日もめっちゃ マテさせたし^m^ )


じゃあ たーんと おあがり!
IMG_9953_20141013234606537.jpg

ちょっと大きかったから 半分にして 潰してあげたら あっちゅまに完食~

食べ終わっても お皿をペロペロしてたから きっと美味しかったんだよね!
IMG_9954_201410132346071e4.jpg


こうやって 喜んでくれる顔が見たくて ママは頑張って稼いでるのよ!

来年も再来年も ずっとずっと D&Bが元気で過ごせるように頑張るからね~

5歳の1年も 楽しい事 たくさん経験しようね!


お誕生日会終わり~
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 


shopからの連絡

確定メール送信後 現在は個別に細かいサイズの打ち合わせをしています。
お返事のあった方で、アウターから順次作製に入ります。
個別サイズやこちらからのご質問の返事がまだの方はお時間ある時にメールください。
また、DIOママに質問してるのにお返事がまだですけど~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。 気をつけていますが数が多いので把握出来てない場合もありますので(>_<)
Posted by