DIOのお誕生日会! その1

昨日は DIOさんに おめでとうコメントをありがとうございました!
DIOさんがチビの頃から見守ってくれてる 親戚のおばちゃん(気分)の方や 始めましての方や
沢山の方に温かい言葉を頂いて DIOさんは幸せ者です!
これからも DIOさんに沢山の幸せをあげられるように飼い主も頑張ります^m^
ブログをされてる方はブログの方に・・・ お持ちでない方や鍵コメ様には コメント欄よりお返事させて頂きますね
でも ノロノロなので気長にお待ち頂けると嬉しいです(*^_^*)

*******************************************************************

さてさて、 この連休は 最強の台風が来て大変でしたが 前半2日はそこそこ お天気もよかったので

色々 イベントがありました が 初日の分は写真編集が間に合ってないので 先にDIOさんお誕生日会の事を・・・



12日は 久々にじじ&ばばに会いに行ってきましたよ~

ちょっと前に 「美味しいお肉 もらったから食べにいらっしゃい!」って誘われてたので

どうせなら DIOさんのお誕生日頃に行くよ~ って 返事してたので。  


到着早々 じぃじにオヤツをねだる2人・・・
IMG_9898.jpg
たぶん オヤツじじい!って言う風にしか理解してないんだろうけど(^^ゞ

それでも じいじの事は大好きなんだよね~

IMG_9902.jpg

って・・・アレ? ブランちゃん 好きなんだよね?


で、 ばぁば~ 美味しいお肉って何よ?

って聞いたら コレが出た!
IMG_9908_201410132344317d5.jpg

うわぁ~ 眩しい~  コレは いわゆる 「松阪牛」ってヤツですよね?

DIOさん スンスンしてるけど キミのじゃないわよ!  って取りあげようとしたら

ばぁば に 「何言ってんのよ! DIOちゃんお誕生日だから あげるわよ」 って (@_@;)


マジか??  松阪牛を食べる犬って!?
IMG_9910.jpg

贅沢過ぎだろう!!!  贅沢は敵だって習わなかったの? ← いつの話しだ?


なんか 悔しいから  さんざんマテ!してやった ^m^ ← はやく食べさせてやれ
IMG_9912.jpg
肉を前にして いっちょうまえに 要求で鼻を鳴らすのよ~ 

ヨシ!の後は 秒殺でしたけどね~

自分たちが食べ終わると 安心するのか 人チームが食べてても あんまり クレクレ言わないのよ~

ま、大人になったって事かな(笑)

ご飯の後 マッタリTV見てたんだけど 一瞬どこにいるのか分からなくてね
IMG_9914_201410132345017ce.jpg

一瞬焦った(@_@;)

写真だと 分かるけど 実際は カーペットの色と同化してて
IMG_9918_20141013234503ada.jpg
ちょっと 焦ったわ


で、 この後 ケーキも一緒に食べようかと思ったんだけど さすがに食べさせ過ぎかな~ って事で
*オヤツ1袋+肉 を完食してたからねぇ


続きは お誕生日会その2に続きます 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?