DIOさん 5歳おめでとう~♪

今日でDIOさんは5歳になりました!

IMG_7185.jpg


5歳かぁ~

ちょっと前までは お誕生日が来るのが嬉しかったんだけどなぁ~

今回はちょっと複雑で(^^ゞ

そんなこと考えるのはまだ早い!って 皆に言われるけど

DIOパが 何の気なしに 「 そうか・・・1/3 だね~」って言った事に
*ワン生 15年くらいって考えると・・・って事

かっちーん!!!(-"-)  のち 凹む私・・・ 

だから DIOさん このまま5歳で止まればいいのに~ なんてね(^^ゞ

ママの願いはただ一つ!

今年も元気で ママの側にいてくれたら それで良いです!

あ! でも ワンワンと嬉ション癖はホドホドにお願いします




昨日はじーじ&ばーば とフライングお祝い会だったね~ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

58 Comments

hiron  

dioさんも5歳になったのね〜ꈍ .̮ ꈍ
ごまとホントに近いね♡♡♡
5歳も素敵な1年になります様に、、、
いつか一緒にお祝いできるといいねー
お誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

2014/10/13 (Mon) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 00:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 00:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 00:42 | REPLY |   

甘辛煮子  

お誕生日おめでとう~♡♡ 
少年のようなdioちゃん~、これからもそのままのかわいいdioちゃんでいてね~(≧∇≦*) 

ずっとビチビチしててね♫  

2014/10/13 (Mon) 00:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 01:18 | REPLY |   

★すももママ★  

dioさん、5歳のお誕生日おめでとう〜!

まだまだ5歳♪
これからがますます、
いろいろな意味で かわいい&イイお年頃でしょ^ ^
5歳のDさんも、
楽しみに見守らせてくださいね〜
楽しい事ばっかりな一年になりますよーに!!

これからもまた、
白黒3姉妹と沢山遊んでやってね♥️

2014/10/13 (Mon) 01:40 | REPLY |   

おやまのこじか  

おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜
dioちゃんハクとタメだもんね〜♪
いつまでもぴっちぴちマグロdioちゃんでいてね♪
5才の1年も楽しくて幸せな1年になりますよーに!

2014/10/13 (Mon) 02:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 05:37 | REPLY |   

masa  

dioちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ5歳、もう5歳、色々考えてしまうこともあるけれど、
こらからも楽しく過ごしていけると良いね。

いつもブログ楽しみにしています。

2014/10/13 (Mon) 06:14 | REPLY |   

kam  

dioちゃん
お誕生日 おめでとう♪
これからも 可愛いお顔
いっぱい 見せてね!
5才のこの一年も
パパ ママ ブランちゃんと一緒に
楽しく 幸せな一年になりますように♡

2014/10/13 (Mon) 06:45 | REPLY |   

MOCOママン  

dio君おめでとうございます^_−☆。

5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつ見ても、とってもかわゆすです。わんわん言ったり、マグロだったりするの嘘みたいです(笑)。
この1年もdioファミリーが素敵な年を送れますように…。

2014/10/13 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

kem  

dioくんお誕生日おめでとーー☆
5さいな1年もママのそばでハッピーな1年になりますように♪♪

2014/10/13 (Mon) 07:55 | REPLY |   

ayame  

おめでとうございます♪
複雑になりますよね。。。(´;ω;`)
元気で過ごせますように。

2014/10/13 (Mon) 08:11 | REPLY |   

ゴンぱぱ  

dioさん5歳のお誕生日おめでとう!
5歳の1年も健康で楽しい事たくさんありますように。

5歳っていろいろ考えちゃうけど
まだまだこれから、
健康に気を付けて
楽しく過ごしていきたいですね。(*^_^*)

2014/10/13 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

erumomo  

祝い!5歳 dio君☆

dio君、お誕生日おめでとうございます!

5歳か!まだまだ若いよ★ヽ(´▽`)/
5歳超えると、何歳だったかついつい薄ぼんやりとわからなくなったくるのは、
我が家だけかな?(笑)(えっと確か6歳と7歳(o^^o)♪)
なので、永遠の5歳児で大丈夫だよ♪

dio君、これからも忙しいママとパパを癒してあげてね~☆彡
ブラン君と仲良し楽しい毎日をまた覗きに来るね!

2014/10/13 (Mon) 08:47 | REPLY |   

ちゃき  

♡HAPPY BIRTHDAY♡dioくん♡
5歳の1年もママとパパとブランくんと元気に楽しく過ごせますように‼︎

複雑になりますよね。
ずっと今のままだったらいいのにって本当に思います。・゜・(ノД`)・゜・。

2014/10/13 (Mon) 08:55 | REPLY |   

まめ&くー  

おめでとうございます

Dio様、5歳も元気で可愛さ爆裂の王子様でいてくださいね。

私は、毎日、チビんずに「元気で20歳まで一緒に楽しく過ごそうね〜。いっぱい可愛がるから頑張れ〜。」って、パピーの頃から言って聞かせてます。

Dio様も、ママ&パパの寵愛を一身に受けてて、きっと将来「長寿大国明太子のプリンスDio様」とかって言われてますよ〜。でも見かけは、永遠のパピー顏でしょうね!

2014/10/13 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

れおみっち  

Dio君、お誕生日おめでとう!
いつも拝見してて「Dio君の性格はうちのレオにそっくり、でも見た目はブランちゃんだな(白いので)」なんて親近感を感じています。
5歳の1年もファミリーで楽しく元気に過ごしてね!

2014/10/13 (Mon) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 09:09 | REPLY |   

anまま  

dioさん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/

まだまだ5歳だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんてもう倍は無理なんだから(^^;;
↑いらん情報

5歳の1年も
楽しいことがいっぱいで
元気に過ごせますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/10/13 (Mon) 09:13 | REPLY |   

ともちん  

おめでとう

DIOちゃん、誕生日おめでとう!
ママさんの気持ち、解ります。ウチもこの前3才の誕生日だったけど、
いつか誕生日が嬉しく無い日が来るのかな~なんて、ちょっと考えちゃいました。
今年、身近なワンコが旅立ったんで、余計そんなこと考えちゃったり・・・
でも、DIOちゃんもまだまだ若いし元気!
今年も、パパ&ママ&ブランちゃん、お友達の皆と楽しく過ごして、
ブログで元気な姿を見せてくださいね。

2014/10/13 (Mon) 09:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 09:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 10:27 | REPLY |   

ママ子  

DIOくん、誕生日おめでとー。
中々会えないけど(笑)東京でいつも思ってるよ~!
今を楽しく元気に過ごしてね☆

2014/10/13 (Mon) 10:36 | REPLY |   

キャンディまま  

dioさん、5歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつまでも元気で、ママパパのそばでいてあげてね。
5歳も楽しいことたくさん、Happyな毎日でありますように♪

2014/10/13 (Mon) 10:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 10:55 | REPLY |   

しがないおじさん  

ちはちはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいの
素敵な年を重ねてくださいね。。

2014/10/13 (Mon) 11:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 11:54 | REPLY |   

トイプーラブ  

dioくん 5歳のお誕生日おめでとう♪
楽しいことが、いっぱいdioくんを待っていますように(^^)/

ゆっくりゆっくり、歳をとっていって欲しい(>_<)
これはきっと、ママさんの願いでもありますよね

2014/10/13 (Mon) 14:54 | REPLY |   

ティアモママ  

いつも楽しく読ませていただいてますが、始めてコメントさせていただきます。
DIOくん!お誕生日おめでとう*\(^o^)/*まだまだ5歳!この先10年、20年元気いっぱいで過ごしてほしいですよね^_^

これからもブログ楽しみにしています♡

2014/10/13 (Mon) 16:51 | REPLY |   

Sママン♪  

お誕生日おめでとう♪
うんうん分かるょ~~~お誕生日が少しずつ
考えさせられるの・・・
うちなんてさっくん9歳迎えたもんなぁ
2歳からうちの子だし・・・
でも時間じゃなくてどれだけ楽しく過ごしたからだって
自分に言い聞かせてるってか
そう思ってる^^
想い出沢山の1年を・・・

2014/10/13 (Mon) 16:57 | REPLY |   

あきねぇね  

dioさん、5歳のお誕生日おめでとう♪
年齢を重ねていくと、複雑な気分になってきますよね・・・
でも、毎日元気で楽しく笑顔で過ごすことが1番大事(*^_^*)
これからもdio一家の楽しいブログ、楽しみにしています♪
関東遠征記も楽しませていただきました☆

この1年も健やかな日々が過ごせますように・・・

2014/10/13 (Mon) 17:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 17:20 | REPLY |   

ёちょこたんё  

ディオちー、お誕生日おめでとう!!
ちょこたんとおんなじで 下唇がちょこっと見えてて
とってもかわいいディオちー。
5歳も dioママからたくさんたくさん溺愛されちゃいな~!!

わんことの時間は限りがあるけど
dioまも私も きっと 濃密すぎる時間を過ごしてると思うわ^^
これも、やっぱりブログのお陰だね♪

これからも、ずっとずっと元気でいてくれれば
他に何もいらないよね♡

2014/10/13 (Mon) 17:31 | REPLY |   

りこ  

dioさーん、お誕生日おめでとう!!
アポも同い年、ちょっと考えちゃうお年頃になりましたよね
でも楽しそうな笑顔を見ていられるだけで幸せです
5歳の年も素敵な一年になりますように(≧∇≦)

2014/10/13 (Mon) 18:11 | REPLY |   

モップ母  

dioくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な5歳を過ごしてくださいね^^

ゆっくりゆっくり、年を取ってほしいですよね。

2014/10/13 (Mon) 19:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 20:19 | REPLY |   

マリンまま  

Dioくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
この1年も、元気に健やかに過ごしてくださいね。

2014/10/13 (Mon) 20:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 20:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 21:18 | REPLY |   

ビジュー  

dioさん、お誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの毎日でありますように。

2014/10/13 (Mon) 21:20 | REPLY |   

ichimi  

dio君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
もう、5歳!!
ママさんと同じで私も年々レオンのお誕生日が複雑な気持ちになってます。(涙
でも、dio君は優しいパパさんとママさんちの子になって幸せだよね。
これからもブランちゃんと仲良くいっぱいいっぱい楽しい思い出が
できますよ~に。(*゚▽゚*)

2014/10/13 (Mon) 21:54 | REPLY |   

がっちゃん  

D様誕生日おめでとうー!
会うたびに、抱っこするたびに大暴れのマグロなD様
きっといつか、大人しく抱っこしてやる!って思ってるよ
でもほんのちょっと、ずっとマグロなD様でいてほしいって思ってることは秘密ね。

でもね、できたら、みんなに平等にマグロになって、ちょっと傷つくからw
楽しい一年を!

2014/10/13 (Mon) 22:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon) 23:17 | REPLY |   

chiharu  

DIO君お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳の1年も元気に笑顔いっぱいであります様に〜。

ホントに5歳くらいから、私も同じ様に思ったよ(^ ^)
楽しい思い出沢山作んなきゃね(*^◯^*)
今週末、楽しみにしてまーす(^O^)/

2014/10/14 (Tue) 00:27 | REPLY |   

あずマ  

1日遅れちゃったけど…
dio君お誕生日おめでとう♪
人気者のdio君、みーんなにお祝いしてもらえたんだね。
パパ&ママの愛情いっぱいもらって
ブラン君と一緒に5歳も楽しく過ごしてね〜

2014/10/14 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ももあずまま  

1日遅れになっちゃいましたが
dioちゃんお誕生日おめでとう
5歳になったんだね
このまま年をとらずにいつまでも若々しくいて欲しいですよね
dioママさんとdioパパさんの癒しと元気の源のdioちゃんとブランちゃんが
また1年元気で楽しい事いっぱいありますように

2014/10/14 (Tue) 09:10 | REPLY |   

まりもフ〜  

祝5歳!

1日遅れましたが、
Dio王子!5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
元気いっぱいで素敵な1年になりますように!

ブラン王子とママ&パパと沢山の笑顔と
楽しい毎日でありますように!

2014/10/14 (Tue) 11:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:09 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

DIO王子お誕生日おめでとうございます!

5歳も素敵な一年になりますよ~に。

うちの2ワンも牛肉大好きですよ。
松坂牛とそうじゃない牛肉と違いがわかるらしく
松坂牛肉の時は狂ったように興奮します。

2014/10/14 (Tue) 13:52 | REPLY |   

わっち  

コメント入れるのが、1日遅れてしまったけど、
DIOさん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年をすごせますように(^^)

5歳・・・たしかに、微妙に純粋に誕生日が嬉しいというのに、
微妙な気分がはいってくるのは、わかりますよ、まだまだなのにね。
(うちの今年で、6歳と9歳になってます・・・。)

2014/10/14 (Tue) 14:23 | REPLY |   

IZU  

遅くなっちゃいましたが....
DIOくん、お誕生日おめでとう〜!!!!
サイズは違えど、同じ年で同じレッドで同じアフロ☆
いっつもキュンキュンしながら見てますよ〜♪
くれぐれも、ゆっくりゆ〜っくり年をとって、いつまでも元気でママを
ホッコリさせてあげてね〜☆

2014/10/14 (Tue) 16:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 16:48 | REPLY |   

nao  

遅くなりましたが、dioちんハッピーバースデイ♡
ま、松坂牛をワンコ様がお食べになったんですね〜?!
さぞかし美味しかった事でしょうね♬

って言うか、dioさん嬉ションするんですね〜!?
我が家のもっぷ(黒プー女の子☆来月で2歳)も嬉ションするんです〜(T.T)
治る子と治らない子がいるって聞きましたが、dioさんは少しずつマシになって来てますか?

2014/10/14 (Tue) 19:06 | REPLY |   

くうママ  

遅れてしまいましたが…
DIOさん!5歳の誕生日おめでとう〜♪
お誕生日祝いは松坂牛ですかっ!豪華〜♪
私、食べた事あったかしら?(笑)美味しかっただろうな〜(^ω^)
5歳の1年も元気で楽しい毎日になりますように(*^^*)

うちのくう、初めてのスタイルチェンジで、
お耳短めのアフロに挑戦中!
DIOさんみたいに可愛くなるといいな〜♪

2014/10/14 (Tue) 19:21 | REPLY |   

茶太郎ママ  

お誕生日~遅くなりましたがおめでとうございます(*^_^*)
Happyな一年をお過ごしくださいね。
松阪牛~おいしそうです ジュルジュル~

2014/10/15 (Wed) 09:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 01:22 | REPLY |   

Leave a comment