dioママ

dioママ

-
長かった 遠征日記も終わって

さて 何から書こうかな・・・と言うかネタがないけど(^^ゞ

とりあえず この3連休と来週末はお楽しみ事があるんだけど その為の打ち合わせを

先週の日曜日にDIO家でやったよ~


お友達がウチに来る時は私が 一生懸命部屋を片付けたりしてバタバタしてるから(笑)

D&Bも 分かるみたい 

その証拠に オートロックのping-pongが鳴った ら 興奮MAXで 玄関までお出迎えなのよ~



まだだっちゅうのに(@_@;)

で、 いよいよお部屋に入ると わんわん ぎゃんぎゃん うるさいの! 特にDIOがねぇ・・・


ウチに入るなり 笑顔全開で近寄ってくれるすももん♪
IMG_9748.jpg
可愛いなぁ~ しかし 近すぎて こんな写真しか撮れず(@_@;) ごめん~

なったんは・・・・

そうね・・・ 安定の キャリーインだね
IMG_9741.jpg

ま、でもそんなツレナイ なったんが好きだけどね♪

で、 末っ子ぐーたんは ウロウロし過ぎで お写真撮れず~ ← コレも想定内だけど。

そうそう、 なったん達が着てるお洋服ね、 ウチも偶然買ってて! 思わず おソローで着せてみた~

ら、 ブラン凹む~ のも想定ないです(^^ゞ
IMG_9743.jpg

くまさんは 午前中 美容院だったので 少し遅れて合流~

揃った ところで ランチにしましょう!

前の日に作ってた 砂肝のコンフィー (低温のオリーブオイルでじっくり調理するヤツ) があったので

それを使ってパスタを・・・
IMG_9749.jpg

それと トマトとサーモンとアボカドをバゲットに乗っけたやつ
IMG_9750.jpg

最近ちょっと薄味に目覚めたから 若干ボーとした味だったかもね ソーリー(^^ゞ

食べながら と言うか 食べた後も しゃべりまくってたので その間のお写真は ほぼナシ~

かろうじて オヤツパーチー中の 皆をパチリ!
IMG_9755_20141010233553e2b.jpg
ロラン君なったん お顔が写ってなくてごめんよ~

そうそう、 ウチにもね 黄色のライオン丸があるんだけど 生で 白犬宅急便をやってもらったよ!
*白犬宅急便てなに??な方は ココを見てね! 



いや~ 可愛すぎ(*^_^*)


で、 その後は いつものように別腹timeで
IMG_9765_20141010233554eb7.jpg
お土産のケーキ食べて!


ウチが 先日購入した 来年の干支のひつじパーカーを被ったりして

なったんヒツジ!
IMG_9767_2014101023374323e.jpg
本ワン的には 嫌かもだけど(笑) すっごく可愛くて似合ってた~ 

すももままさんも気に入ったらしく その場で速攻ポチってた(@_@;) すげ~

そんな事してたら 遊び疲れたすもぐーコンビが ゆう坊ベッドで仲良くオネム~
IMG_9773.jpg


沢山あそんで 沢山オヤツ食べたもんね(笑)

この日は日曜日だったし、次の日の仕事に差し支えるからね! と言うわけで いつもより早めにお開きに~

打ち合わせ!とか言いながら そんなの10分くらいで(笑) 

後はいつものようにたわいもないおしゃべりだったけど~ この定期会合が無いとちょっと寂しいDIOママでした(^^ゞ


<おまけ>

I Gに載せたんだけど この ぐーたんのお写真 カワユイ♪  待ち受けにしようかな~
IMG_7124_20141011001240103.jpg


<おまけ2>

くまさんに 差し入れもらった~  大量のクレープ~ 1日1個食べちゃった^m^
IMG_9774_20141010233617bbd.jpg

<おまけ3>

一昨日の皆既月食 みました??

家から bestポジションで見れたので 望遠レンズで張り切って撮ってみた!
IMG_9801.jpg

欠ける途中かな? まあまあ 綺麗に撮れてるよね?



せっかくの3連休なのにまた台風来てますね・・・ 被害は最小に終わりますように・・・
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by