dioママ

dioママ

-
ちょっと休憩挟みつつ・・・ だらだらと書いていた遠征日記も 後2回となりました~



最終日に遊んでくれたのは  ぷりごま  ごまぐみ  だよ~

今回の遠征が決まって ぷりまに「関東行くよ~」って伝えたら  じゃあ 散財会しよう!!!って

あっと言う間に Atelier訪問の予約を取ってくれました~

さすがぷりま 仕事が早い(@_@;) やっぱり 真の散財王は違うね!

と言うわけで 福岡に戻るまでの7時間の散財の軌跡を・・・


出発の朝! お洋服着せたら 途端に不機嫌顔のブランさん・・・
IMG_9566.jpg

えーとねぇ・・・今から お洋服屋さんに行くんだけどなぁ・・・・

ところで・・・ 上の写真みて なんか変だなぁ~って思いません??  布団がね・・・3つ敷いてるよ~

今回ね、 2人+2ワンで予約したんだけど なぜか 3人+1ワンと思われてたみたいで・・・

その証拠に ワンコご飯の器は 1個しかなかった(@_@;)
IMG_9569_201410062225225b9.jpg
まあ・・・エキストラベッド一人分と ワンコ1匹分の料金は同じだから良いけどさ・・・


この日は ごまぐみ家が ホテルまで迎えに来てくれるって事で 10時前くらいに hironさんからラインが・・・

もうすぐ着くよ~ って 何度も 連絡入るケド ごまぐみ家の気配は全くナシ!!  

dioさんも 窓際で ごまぐみ103の事待ちわびてたよ~
IMG_9577_20141006221910362.jpg

で、 まあ すったもんだ あって無事に合流できましたよ~  このホテル ほんと分かりにくいんですよね

さて、本日 行くのは  高級ワン服 ブランドの G・G のAtelier~
IMG_9580_20141006221911a92.jpg

現地で合流した ぷりごま家と いざ 入室~
IMG_9644.jpg

アトリエの場所は なーんてことない 普通のマンションなんだけど 入ったらこんな素敵な空間が広がってるとは!?

で、 冷静なのはココまでで  この後 ハイテンションで お洋服を物色する私達~

まずはプリン姫が もうすぐ販売が始まる ダウンを物色~
IMG_9595.jpg
ハイ!ご予約ありがとうございます!

ついでにdioちーも 試着~
IMG_9600_20141006221937eaa.jpg
うんうん 着やすそうだし 暖かそう!

ぐみちゃんも可愛いお洋服を着てみたよ!
IMG_9611_2014100622194057f.jpg
103デレデレで見守ってます(笑)

売り出し間もない ノルディックパーカーも着てみた!
IMG_9625_20141006222005898.jpg
ブランはね お洋服を着せる時は大人しいから 着せやすいんだけど

着ると 死んだ魚の目になります(@_@;)
IMG_9629.jpg
似合ってるのに~

このお洋服皆で着てみたよ!
IMG_9636.jpg

ごまちゃんも着たんだけど・・・
IMG_9637.jpg
お写真撮る前に逃げられちゃった~

じゃあ モデル完璧チームで もう1枚
IMG_9632.jpg
コレ 買おうかすっごく迷ったんだけど・・・ 実はこの生地持ってるのよねぇ~ 

とまあ・・・ スタッフさんに アレ持ってきて~ コレ持て来て~ って お願いして

取っ替え引っ替え 着替えた結果  机の上は お洋服の山~
IMG_9643_20141006222032825.jpg
ちなみに・・・素敵なお飲み物サービスがありましたが 優雅に飲むことはなく  立ったままグイグイ飲んで

ガンガンお洋服選んでました(^^ゞ

お洋服選びしながらも hironさんが マグロを試してみたり
IMG_9592_20141006221934389.jpg

ぷりんママさんが ブランを抱っこしたり~
IMG_9614_20141006222002276.jpg

ブランが 103さんに甘えてみたり~
IMG_9601.jpg

しかし、訴えも虚しく 洋服着せられるんだけどね(^^ゞ
IMG_9664_2014100623375771f.jpg
諦めの境地なのね?


さらに和気あいあいと洋服選びは続きます!

で、 結局 DIO家は何をお買いあげたかと言うと・・・

この シャツと
IMG_9655.jpg

このボーダーカーディガン
IMG_9682.jpg

と水色のダウンを予約しちゃった(^^ゞ  
IMG_6820_20141008230942f0e.jpg

えへへ カードの限度額引き上げた甲斐があったわ!

自分でもお洋服作るけど ついつい買ってしまいます(^^ゞ  自分のはユニクロとGAPと無印なのにね(笑)

さて・・・ まだまだ 見ていたかったケド  時間が押してるって事で 次の場所に移動だよ!


ランチの場所に移動する時は ぷりごま家の車に乗せてもらったよ!

後ろの私たちが気になる?  ごまちがずーと見守ってくれてたよ!
IMG_9687.jpg

DIOパパがね ごまちが可愛い~可愛い~って言うのよ。   私もすっごく同感です!

でもね、 昔は 権蔵だったんだよ! って パパに説明して 画像を見せてあげたら 絶句してた(@_@;)

権蔵時代のごまち
o0480048012553876518.jpg
お写真お借りしました

いやぁ~  元々可愛いお顔だけど サロン選びって大切なのねぇ・・・ってしみじみ思っちゃったわ^m^


そうこうしてるウチに車はランチのお店へと到着~

IMG_9695_20141006222118afa.jpg

ですが 長くなってしまったので 次回に続く・・・

 
次でホントに最終回の予定~(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by