D&B遠征日記! 宴の前のひととき編

さて 宣言通り 2回更新といきましょうかね^m^   みんな~明日雨降るよ!きっと


今回の素敵お宿は 貸別荘タイプなので ご飯は付いてません!

なので どこかで食べてきたり、みんなでBBQしたり 出来ますよ~  最初はBBQも良いかな~と話してたけど

暗くなる前に終了してください~ って感じだったので お部屋で ホットプレートで焼き肉大会することに!


そうそう、 お部屋割は こんな感じ~
IMG_9218.jpg
みんなのお部屋には小さいけど 立派なランが付いてるよ~

そして お部屋の中はこんな感じ~
page-1_20140925212456f14.jpg
玄関に犬グッズもあるし、 畳のお部屋と ソファーベッドも完備だよ~



さて、 お部屋で寛ぐまえに 本日の宴開始時間を確認しに こ+S+が+コ 邸へ・・・

可愛い ぽてちんが 5時半からだよ~って教えてくれたので そうか~ と 素直に部屋に戻るdioマ
IMG_9221_20140925212452056.jpg

この後 みんなが 宴の準備をしてくれるなんて !!!!  
IMG_9231_20140925212455b29.jpg
コロリちゃんもキュウリを切る大活躍!!

気が利かなくて 役立たずで ごみんごみん(^^ゞ ← 本気で謝れ!!!



で、 言われた通り お部屋に戻って 時間まで 寛いでると
IMG_9230.jpg

お庭から キャーキャー ワーワー言う声が聞こえてきたよ~

その声に誘われて お庭に出ると 可愛いうららんが ワンコラしてた(笑)
DSC07784.jpg

シーをしにね・・・オホホ



dioマは 子供の時からマンション暮らしで 一軒家って言う物に住んだ事がないんですよ~

だから こんな感じで 塀越しにお隣さんと ウフフ~ アハハ~ って言うのをしてみたかったのだ!

えへへ ちょっとだけやってみた^m^   夢が叶ったたい!
DSC07782.jpg

で、 ちょっとイタズラ心で  うららんが ウチの子になったらどーなるかな? って 実験してみたくなって~


うららちゃん いらっしゃ~い♪ 
DSC07788.jpg

泣くかな~ とか 言ってたけど 煮子さん達の姿が見えてる時は  へのかっぱ~ って感じで
DSC07797.jpg
dioパに チュウ する余裕もあったんだけど


「じゃあね~ うらら~ ♪」って 姉妹ちゃん共々 お部屋に消えた瞬間
DSC07796.jpg
消えて行った方向に向かって 後追い的な感じで 泣いて (>_<) 

地面に下ろすと 一目散で DIO家の ベランダからお部屋に行こうとしてました。

お部屋がつながってる!って 思ったんだね~   そう言う姿見てると こっちまでおろろ~んって涙を誘うので

お返しして、 今度は ウチの子達を うららん家へ 婿入りさせました~

DSC07799.jpg

すると・・・ まあ ブランが 動じないって言うのは分かってたけど

DIOが ・・・ ありえないくらい 挙動不審で(@_@;)

泣くわ 叫ぶわ! それに 終いには フェンスの下を掘って こっち側に来ようとするし・・・

うららんの時と同じ様に 部屋に入ったふりをした時には  恐怖メーターMAXになったようで

さすがに不憫に思った 煮子ちゃんが 「DIOちゃん おうちに帰ろうね~ 」って 声をかけて 近寄っても
DSC07807.jpg

あわあわ して捕まらないし(>_<)

姉妹ちゃんが 抱っこしようとしても 

もう誰を信じて良いか分からない感じだし・・・
DSC07805.jpg

ココまでとはね・・・  

で、 最終的には DIOパパが 救出に行く羽目に ~  ┐(´-`)┌

ホント めんどくさい息子だよ。


と まあ  こ+S+が+コ ちゃん達が せっせと 宴の準備をしてくれてる最中に  こんなクダラナイ遊びに夢中になってました・・・

ホント スイマセンでした




と言うわけで ご飯にし~よう♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?