D&B遠征日記! ランとお宿到着編

楽しいランチの後は またまた ランで遊ぶよ!



さっきまでコロリちゃんのお膝で置物になってた マシュぽんだけど

ランだと 別犬のように走るよ!
IMG_9052.jpg

ボールだって取って来れるよ!
IMG_9057.jpg

ちなみにコレ! 美脚ばかりを狙って撮ったわけじゃなくて
IMG_9066.jpg
基本的にはましゅぽんコロリちゃんの後を追うから・・・ どーしても写っちゃうのよ(^^ゞ

ホントよ!  
でも、撮りながら がっちゃんと 「ホント 良い足よねぇ・・・」って呟いてたのは内緒ね←ってばらしてるけど(^^ゞ


腹ごなしのランって言っても基本 マシュぽんと この人しか走らないケド・・・
IMG_9114.jpg
寝ても覚めてもボール命の白ぷー

しかも、この人 恐れ多くもコロリちゃんにボール投げてもらってるのに
anigif-1_20140925105909dc6.gif
何故か投げた人のところには持って来ないという・・・  どーゆーこと??

dioパなら 喜んで持ってくると思うよ!


で、 あまりにも誰も走らないから 煮子さん ぽてちゃんを 端っこまで誘拐してみました( ゚Д゚)
IMG_9070_20140925134758d34.jpg

どんどん がっちゃんから離されていく坊ちゃん 

どんな顔してるかな~ ズームで撮ってみると
IMG_9068-1.jpg
物凄く不安顔~

プププ~  さすが最○ね(笑)

解放されると一目散に ママンの足元に戻ってきました~
IMG_9110_201409251059500d8.jpg
一生懸命見上げるお顔がカワユ♪


その後 王様主催のオヤツパーチーがあったり
IMG_9096.jpg

ひい ふう みい・・・ん? 1ワン足りないケド~

と思ったら はくちゃん 皆の勢いに圧倒されて 近づけなくて(´・ω・`)

 どの写真見ても 見切れてました( ゚Д゚)


それはそれで可愛くて笑って見てたけど 最後は不憫になったので 各自わが子を確保で

煮子さんが はくちゃんの為だけに おやつパーチーしてくれたよ!
IMG_9200.jpg

って この期におよんで お手しなきゃダメなの( ゚Д゚)   震える後ろ足がさらに不憫じゃ~


そういえば・・・ D&Bとぽてちゃんの2ショットを撮ってなかったな~ って事で

D&P
IMG_9146_20140925110612035.jpg

うーん・・・ 目線はこっちだけど 顔が真顔なんですけど~


B&P

ぽてちゃんの ”なんだ?こいつ?” 的な感じが 好き~  
IMG_9143.jpg



そんなこんなで  そろそろ良いおい時間となりましたので

皆で並んで~
IMG_9174.jpg

沢山撮ったけど 6ワン皆の顔がこっちに向いてるの コレしかなかった!


この ウッドチップのラン 今回で3回目だな~

1回目
page_20121022231546_201409251229385f8.jpg
2回目
IMG_0763_201310022044066b8_20140925122937a34.jpg

来年は1回休みだけど 毎年元気で ココでみんなに会い続けられるといいなぁ~ 

と 感慨深げにウッドチップを後にするのでした~


で、! 今からこの日のお宿に向かいますよ~

の前に 夜の宴会に向けて買い出しです~

軽井沢のセレブスーパー

3_20140925123742142.jpg

Turuya だよ~  ここ  1年くらい前に”ケンミンshow”で ジャムが紹介されてから一回来てみたかったのだ!

じゃあ みんな 買い出しするよ~

の前に、 わんこはスーパーに入れないからねぇ・・・ 一部お留守番で車でワンコを子守してもらわないといけないんだけど

人選は 有無を言わさず この2人!
IMG_6801_20140925105910182.jpg
プラス 子守carの持ち主 うらら’Sとーさん!

ウチの坊ちゃん達 普段はそんなにぴーひゃら言わないケド どーかしらねぇ・・・ 

しかし、この夢のような車内  俺もブランになりてぇ~ってdioパが呟いたけど 聞かなかった事にしてあげましょう!

だって 世の中の男子が100%そう思ってると思うから(爆)


さて、 店内に入ると  食べ物! 飲み物! ウロウロ物色しまくって
IMG_9207_2014092511063604a.jpg
て、日常の川○の風景に見えるんだけど・・・ ホントに軽井沢??


今日から何日くらい 引きこもるんですか???? って言うほどの量買いました~
IMG_9208.jpg
何の合宿??



大量の買い物を携えて 到着したのは
 リフレッシュエッセンシャルリゾートin 軽井沢   

IMG_9222_201409251106535bf.jpg

すっごく素敵~  いかにも軽井沢って感じ~ ♪

あの大量の食材で ココに1泊!しますよ~


で、 続く・・・


マジで1日2回更新しないと絶対終わらないと思う!!!( ゚Д゚)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

shopからのお知らせ
●確定メールはすべて送信終わってます。 まだ一度もこちらからのメールを受け取ってない方はお知らせください。
●サイズや仕様変更等の個別ご質問メールは順次返信しておりますので 今しばらくお待ちください。