dioママ

dioママ

-
平和なランにドカドカ入っていく デッカイ集団にハクちゃんが白目出しまくりで(笑)ビックリしてるなか
IMG_8982.jpg
このお写真かなり 気に入ってます(笑) だって ハクちゃんの困った顔が凄く可愛いんだもん~


挨拶もソコソコに ブランちゃんせっせとボールを運びます~
IMG_8986_20140921220406a1c.jpg

いつも置物の この方も!!!
IMG_9000_201409212118536be.jpg

うわぁ~ 動くましゅぽんだww 

動くんだねぇ・・・ って失礼な感動を覚えつつ

1年ぶりに ぽてちんを抱っこしたり~
DSC07741.jpg

DIOも がっちゃんに抱っこしてもらったり~
IMG_9008_20140921211856844.jpg

今回 そんなにマグロにはならなかったよ! さすがに 3度目だとDIOも気を使うのか!?

煮子さんにも抱っこしてもらった~
IMG_9005.jpg
うーん・・・がっちゃんよりはリラックスしてる感じねぇ~  

キミの暴れるポイントがイマイチ分からないんだけど(^^ゞ

とまあ まったり してたら  お店の方が ランチご用意できましたよ~ って声をかけてくれました!

今年はね、 出来る幹事 こじかさんが 先に食べたい物をお店に連絡しててくれたんです~


ランチは何かな~ ♪ って 

いつものようにカレーですけど なにか?
IMG_9020_20140921211859edd.jpg
カレー部員のコロリちゃんも 当然カレーだよ!

しかし・・・ 私 ここ3回目なのに カレー以外食べてないという(>_<) 

DIOパは なぜか シェフのお勧めランチ とか言う 高~いのを食べてた
IMG_9023_2014092121191867b.jpg
ま、王様だから良いけどね(笑)


総勢10名だからテーブルも長くて 端っこの動向があんまり撮れてないんですよね~
IMG_9018.jpg

なので ココから先 煮子家との絡みを中心にご報告~

まずはね、  おとーさん とブラン  
anigif-1_20140921211805355.gif
ほのぼのしてて好き~

うちの おとーさんも 負けじと うららんを抱っこ!
anigif-2_20140923134924213.gif

うららん&ぶららん 大きさが同じだから 抱き心地は一緒よね~


その後は 煮子家の姉妹ちゃん達が お決まりの うららんへのイタズラを生で見て!
IMG_9045_201409212119488db.jpg

うららん ってエライなぁ~ って感動してたら ウチの子にも試練が降ってきたり(笑)
DSC07778.jpg
ブランもエライぞ!

そんなこんなで ランチも食べ終わって みんなマッタリ~
DSC07748.jpg

でも ワン達は 少し退屈だよね?  

と言うことで、 ちょっと日差しが強かったケド もう一走りすることに・・・



で、 続く~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 




今回DIOパにも カメラを渡してて 色々撮ってよ!!!

ってキツク言い渡してたけど

ランチの様子が ほとんどこんな感じでしか撮れてない~

???
DSC07750.jpg


姉妹ちゃん達?
DSC07761.jpg


コロリちゃん??
DSC07769.jpg


まあね・・・モザイクかける手間が省けるっちゃ省けるけど・・・

背景もボケボケじゃあ 使えないっちゅうの!!!

ミラーレスで こんな下手くそに撮る人初めて見たわ(@_@;)

 
Posted by