D&B遠征日記! 軽井沢に出発編

だらだら してたら 皆ドンドン進んでるし~

私の記憶は曖昧になっていくし~ ←老化?

とにかく 巻きで頑張らねば!!!



なんだかんだで、 苦労しつつも なんとかチェックインして、 お風呂入ったら めっちゃ睡魔に襲われて

早々に寝たんだけど~

旅行に行くといつもだけど ワン達も落ち着かないらしく いつもより早く起きるのよねぇ・・・

5時頃とか(@_@;)  ← 早過ぎ~

で、 ただ起きただけじゃなくて 部屋中を2ワンでウロウロするから 

暗闇に ちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃ・・・・・・ って orz  うるさすぎて 寝ることもできず・・・

結果的に飼い主も早起きする事に~  まあ 寝坊するよりはマシですけどね。


さてさて、 この日は 朝の新幹線で軽井沢に!

今まで 過去2回は上野から乗ったんだけど、 今回は東京駅から~
IMG_3875.jpg

秋葉原からは山手線で4分くらい?で到着だけど ものすごく人が多くてビックリ!!!

福岡も そんなに田舎とは思ってないけど、 こういうの見たら まだまだだわぁ~って思う ←何がまだまだ??

一緒に行くのは がっちゃんと コロリちゃん!   コロリちゃんとは2度目ましてだけど・・・ 

でも 去年はほとんど何話したっけ?? って感じだったから(笑) 実質始めまして!に近いのよ~


ドキドキ待ってたら  背がたかーい 美女が 元気一杯に登場!  

おはよう! よろしく~ とか挨拶しながら 無意識に撮った写真がコレ!

IMG_3496.jpg
コロリちゃん的には不本意なアングルかも(>_<) ごめん~

(^^ゞ  まあ コロリちゃんと言えばながーい足 だから あながち間違ってないケド^m^  おっさん目線で何撮ってんだ私(笑)

出発ギリギリに 到着したがっちゃん と一緒に 1時間ちょっとの新幹線の旅~ だけど

早起きがたたったのか 乗り込むと早々に睡魔が・・・微かに後ろから聞こえる 女子トークを子守唄に 爆睡でした(笑)



軽井沢に着いたら 前回と同じくレンタカーに乗り込んで 集合場所の

  ウッドチップのラン!     ← アルジャジーラでも ジャルジーノ でも無いよ~ がっちゃん(笑)


3度目ましてのウッドチップのランには すでに イツメンが集まってました!
IMG_8979.jpg

わーい♪  この 光景見ると 

ああ~ 今年も軽井沢に来たのねぇ・・・ って ちょっと ウルウルしちゃう ←年のせいでねぇ


軽井沢軽井沢って サラっと言ってるけど、 dioさん地方の人にとっては  ホント縁のない場所なのよ! 
だって 軽井沢って 芸能人が避暑に行く場所だし 桁違いのお金持ちが別荘建てるところってイメージだし~
ぶっちゃけ 韓国とか台湾とか香港とか行く方が 全然身近だし、行きやすいし・・・
D&Bと暮らさなかったら 一生縁がない場所に3度も行くなんて!!!
そう思ったら やっぱり 感動でウルウルしちゃうのよ! 


ウルウルしながら ランに足を踏み入れたら うららんとハクちゃんがのほほーんとしてました♪

IMG_8980.jpg

そこに ワーワー ギャーギャー 入っていったもんだから

ハクちゃん 思わずこんな表情(笑)
IMG_8982.jpg

ごみんね~ 平和だったのにねぇ~

でもでも 安心して(?) 明日まで 一緒だから そのうち慣れるよ!


と言うわけで また 明日に続く~ 



この調子じゃ いつ終わる事やら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 


shopからのお知らせ
● 確定メールはすべての方に送信がおわりました。 自動返信メール以外届いていないと言う方はお知らせください
●個別の質問、疑問へのご回答メールも順次返信中ですが、注文数が多いのでかなり遅くなると思いますが
 気長にお待ちくださいませ<(_ _)>
● shopへのご連絡は 必ず こちらから送った 確定メールを 件名を変えずに返信してください。
件名を変えられると どなたからのメールか分からなくなり お返事が遅れます。