dioママ

dioママ

-
長かった 楽しかったお休みも 今日でおしまい~

軽井沢で わいわい したり~

秋葉原で ギャーギャーしたり~

玉川田園調布で 散財したり~ (駒沢でも (^^ゞ )

そんなこんな 楽しかった日々も 終わってしまった・・クスン

BIG が全く当らない dio家は 次回の お楽しみに向けて また明日から コツコツ働きます~


1年ぶりに 変わらず dio家と遊んでくれた皆さま ありがとう~

1年ぶりにまた飛行機に頑張って乗ってくれた D&B ありがとう!



家につくなり 床に行き倒れるブランちゃん!
DSC07947.jpg


dioさんも ブサ顔で 爆睡中~
DSC07943.jpg

そりゃー 疲れるよねぇ・・・  ママの我がままに付き合わせてごめんね・・・




そして、dioマの暴走を 横で 見守ってくれた dioパ ありがとう! 
(正確には 余りの暴走っぷりに魂が抜けてただけ?) 

いつも 我がまま聞いてくれてありがとう!  

たぶん・・・ 

また 我がまま言うね!





来年も行っていい?? ^m^





そんなこんなで 本日 おつかれちゃんなので  諸々の通常営業は明日からさせて頂きます

shopの確認・確定メールも明日から ガッツリさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by