Jam Jam ♪

お休み2日目~

のんびりしようと思ってたけど 色々する事多くて 全然のんびり出来ない!

なぜだ??

家の事片づけたり 旅の準備したり・・・


そんなこんなで は!!!と気付いたら もう 14時近かったり・・・

そう言えば ご飯食べてないなぁ~ と(^^ゞ  

で、 何食べようかな~ ってガサガサしてたら 激美味クロワッサン発見!

と言うわけで それなら ・・・と いそいそ冷蔵庫から取り出したのは

これまた激美味いJam ♪

IMG_8955.jpg

コレね・・・ ホントはもっと早く紹介したかったんだけど~

なにせ 私 仕事がノロいんで(^^ゞ

貰ってすぐ お写真撮るだけ撮って・・・今に至る。

IMG_8954.jpg

この素敵Jam を 贈ってくれたのは  いぬばか日和    のurumaruさん♪

これね、 手作りなんだよ~ 

私、 犬服とか お裁縫は出来るけど お菓子作りとか jam作りとか そう言う 素敵女子風な事とは

無縁だからなぁ(>_<)  

で、 一緒に入ってたお手紙が また 可愛いのだ!

IMG_8956.jpg


ジャム通信だって~   なんか 可愛い♪

でねでね、 この お手紙の四隅に 可愛い ウルスちゃんとシオン君のお写真が付いてるんだけど

IMG_8957_20140912003146463.jpg

きゃー こ 、このお洋服は!!!!

D&B キタ ~\(◎o◎)/

カワユイ・・・ 

老眼 始まりそうな 姐様方の為に 大きくするよ!

IMG_8957-1.jpg

ああ ~ 素敵!  カワイ子ちゃんに着てもらえると 作者としては 非常に嬉しいんです!  

右のウルス姐さんはね  御年○○歳何だけど ← 女子の年齢は隠さなきゃ!  

そんな風にはぜんぜーん見えないの

にゃは~ ♪ って笑顔がすっごく チャーミング!

で、 左のシオン君は・・・どことなく DIOさんに似てる感じが・・・ やることが (^^ゞ

いつか ウルシオちゃん達にも会いたいなぁ~  


で、 肝心のjamのお味は???

IMG_8960.jpg

そんなん 美味いにきまってるやん!!!!

DIOさんも 思わず トイレに駆け込むくらい!!!

↑ 変な感想って思った???

IMG_8961.jpg
お食事中の皆様 小汚い写真でスイマセン~


飼い主が美味しいもの食べてる時って ワンコ トイレに行きません??

シー したら 美味しいもの貰えるって 思ってるうちだけ??

そして、 美味しくなさそうな物食べてる時は トイレに行かないと言う・・・


と言うわけで (どんな訳じゃ) urumaruさぁ~ん!

めっちゃ美味しい ジャム ありがとうございました!

来年も いちじくとすももの季節には待ってますから~   ← 図々しいな オイっ!




さて・・・ 本日 より しばらく 旅に出ます!
現地から ブログ更新できるかな??
もしかしたら ”つぶやく”だけかも (^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 


まだまだ確定メールの送信 終わってないまま 旅立つのが 物凄く心残りですが・・・
慌てて メールして 間違うのも 申しわけないので まだの方は 戻ってきてから
きちんとメールさせて頂きますので 大変申し訳ございません。