ふわさら D&B♪

日曜日は トリミングDAY でした~

前回のトリミングが 8月17日だったから

DIO家としては いつもより 間隔が短いけど・・・・

週末お出かけだからね! ちゃんと ふわさら♪にしておかないと!


と言うわけで 今月も 親ばか感満載の D&Bトリミング記事書いちゃうよ~


まずは DIOさん~

IMG_8916.jpg

dioさんは・・・ もう 安定の可愛さなので

特に コメントは無いのだが・・・

あえて言うなら


今月も可愛過ぎやろー!!!!!

です(^^ゞ  

お耳をギリギリまで 短くしてるから 私が話しかける度に ぴょこぴょこして

可愛いんだなぁ~ コレが。

IMG_8920_20140911114111587.jpg

今回はマズル周りを 前回よりもう少しだけ丸くしてもらったよ!

はあ~ カワエエ~


で、 次はブランちゃん・・・

は・・・

dioさんを バシャバシャ撮ってる時 すでに どよーん・・・なお顔になってました。

IMG_8922.jpg

チビの時は お洋服もお写真も大好きだったのにねぇ・・・


でも、 気にせず  ← 気にしないんかいっ!! 撮っちゃうよ!

IMG_8870.jpg

前回 ”受話器”だったからね ^m^  より可愛くなった気がする~

ネットをウロウロ見てたらすっごく可愛い子を発見! で、 ブランはその子の真似っこしちゃおうと♪

まん丸でお耳長くするんだ~

IMG_8881.jpg


そうそう、 今回の バンダナは チョーカーでした!

IMG_8887.jpg

IMG_8914_20140911114053d9d.jpg

手作りで 素敵だな~ って お写真撮りながら 何気に気が付いたけど・・・

革の色を ちゃんと 首輪の色と合わせててる!?  


今回、 週末にお出かけする!って 伝えたら 「じゃあ 持ちが良くなるように ふわさらが持続するシャンプー 配合しますよ!!」って   Pistachio ピスタチオ   のオーナーさん いつも以上に頑張ってくれて

IMG_8886.jpg

ふわさら ですっごく手触りが良くて!  いつもいつも本当にありがとうございます!

次回もよろしくお願いします~  ← って 次回の予約してくるの忘れた!!  

じゃ 最後は ツーショット写真で!

IMG_8927_20140911114114706.jpg

あちゃ~ ブランが白飛びしてる(@_@;) 

この2ワン あんまり くっつかせると DIOが怒るんですよねぇ・・・

↓ こんな風に

IMG_8936.jpg


一発勝負的に 撮らないと すぐ離れて行っちゃうのよね~ だから画像調整してる暇がないのだ(^^ゞ




<おまけ>

健康診断行ってきた!

体調万全 問題なし! 

でも 一応 酔い止めとか 処方してもらった。

IMG_8947_20140911114127442.jpg

念の為 ね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 


shopからのお知らせ
現在 ご注文確定メールをお送りしてます。
何度かに分けてご注文された方の注文の取りまとめ作業にちょっと時間がかかってますので
お時間頂いてます。 申しわけございません。
自動確定メールが届いた方は注文は確定してますので、もう少々お待ち頂けますと幸いです。