頑張った後は海辺のカフェで♪

思いのほか気温が上がった午前中

みんな ながーい舌をべろーんとさせながら頑張ったので

労をねぎらう為に 海辺のカフェに移動だよ~  ←って 誰の労をねぎらうんだか ┐(´-`)┌


向かった先は   SUNSET   さん

IMG_8709.jpg

こちらのお店 テラス席のみ ワンコOKです。
* 平日は2名~  土日は5名~ 予約可です。

この日は 午後からは比較的風もあって涼しかったので テラス席・・・と言うか 糸島のカフェは物凄く

混んでました!

IMG_8690.jpg

お腹ペコペコの dioマとくまさんは 糸島豚のなんとか~ をchoice
IMG_8696_201409040045318f0.jpg

すももママとまめ&くーさんは ロコモコ
IMG_8694.jpg

マロン家はご夫婦仲良く 魚介のパスタだったかな?

こちらおお店 初めてだったんですが ご飯 結構美味しかったです!

テラス席はたくさん人がいたにも関わらず ワンズはとってもお利口さんに出来ましたね~

って・・・もしかして 皆さんお疲れだったからかしら(笑)

パパに抱っこされて マッタリ~ なマロンちゃん
IMG_8691.jpg

マシュマロバッグの中で ピクリとも動かなかった ひなちゃん(笑)
IMG_8699_201409040045495ba.jpg
でも かーたんのご飯が来たら 速攻でお膝に移動だったね

今回はモデルさんしなかった くろまめちゃんは 元気一杯で綺麗なお姉さんに愛想振りまいてたね^m^
IMG_8701_20140904004550bbe.jpg

次回はぜひくろまめちゃんも手伝ってね!

いつもはわちゃわちゃ 元気なロラン君も さすがに疲れたかな(笑)
IMG_8698.jpg

糸島豚を頬張る dioマは じーと観察されてた(^^ゞ


このメンバー構成は 実は 去年の12月の くまくまさんがされた ワンデイshop以来だったんですが

そこは やはり ワンコが繋ぐ縁だから 2度目ましてとは思えない感じで おしゃべりが弾みましたね!

近場に住んでる事ですし また 皆でランラン出来ると良いですね!



明日・金曜日は  準備が出来次第 ブログにてお洋服の紹介記事をUPさせて頂きますね。
また、土日は 会員登録の為に一時的にカートを開けますが お買い物は出来ませんのでお気をつけくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと押してくれたら ランキングが上がって dioマ大喜び~