久々のドッグランの目的は???

ずーと雨続きだったdioさん地方

この日だけは絶対晴れて!!!!って祈りが通じたのか

めっちゃいいお天気になった日曜日

すももママさんに迎えに来てもらって 笑顔のすももんに見守られながら向かった先は?

IMG_8356_20140902200508453.jpg


貸切ドッグラン うえらんから さん

page-1_20120508013811.jpg

本日はココで カワイ子ちゃん達に 集まってもらって 今度shopで販売するお洋服の撮影をさせてもらったのです!

ちょっと前に モデルさんを募集させて頂いて、 今回は 初めてなのでまず福岡組さんにお願いしました
* 遠方の方も順次お手伝いして頂く予定です。その際はどうぞよろしくお願いします。

IMG_8369.jpg

お手伝い頂いたのは
チーム明太子の   すももん&なっちゃん&ぐーたん      ロランリ兄弟!   
そして   マロンちゃん   ひなちゃん  
さらに まめちゃん&くろまめちゃん(通称 くーちゃん)姉妹 (ブログはされてないのです~)

まずは せっかくのドッグランだから 思う存分走りたまえ~!!!

と 思ったけど この日は朝からぐんぐん気温が上がって(>_<) 朝にも関わらず かなり暑くて~
午前中の方が少しは涼しいかと思って午前中をchoiceしたけど 読みが外れて 午後からの方が曇りだった~
みんなごめんね
 

なぜか 張り切って走ってたのは お外ドッグラン初体験の ひなちゃん!

anigif-1_20140902200504404.gif

かーたん 心配してたけど ちゃんと走れてるじゃん~  

と思ったら・・・・  前を走ってるかーたんを追いかけただけか(笑)
IMG_8375.jpg

さて、 じゃあ そろそろ お仕事始めますよ!


トップバッターは アンリ君!

ですが・・・ そもそも お洋服が大嫌いなので 着せると同時にテンション駄々下がり~
 IMG_8428_20140902200533014.jpg
いや・・・ まだ 飽きるほど着せてませんが(^^ゞ


お次は ひなちゃん!

ママに諭されて頑張りましたよ~
IMG_8387.jpg


マロンちゃんも ギャラ目当てで 頑張ったよ!
anigif-3_20140902211011bdd.gif


2度目ましての まめちゃん! 今回はピンクのお洋服を着てもらいましたよ~
IMG_8517_20140902200557647.jpg
ママのコマンドを 一生懸命聞いてたね~ 

そうそう、この まめ&くろまめちゃん姉妹はね アメリカ帰りの帰国子女だから コマンド全部英語なんだよ!!!  

カッコいい~ ^m^ 



さらに、ちびっ子ぐーたんもね 頑張ってくれたよ!
anigif-2_201409022005069b0.gif
ふふふ ~ 実は DIOさんより断然 ポージングは上手だったよ!


みんな 暑い中本当に頑張ってくれてありがとうね!

おかげで良い写真がたくさん撮れましたよ!

IMG_8451_20140902200535b92.jpg

うん! 撮れたよ~ すももん 協力ありがとうね♪



最後は このクソ 暑い中 コートの撮影をして
IMG_8664.jpg

はい! 無事にお仕事終了です! ディオも頑張ったね(笑)
IMG_8670.jpg



そんなこんなで 良い子ちゃんばかりだったので ホントさくさく撮影が出来て とっても助かりました! 本当にありがとうございました!

と、言うわけで 一仕事した後はお腹がペコペコになったので 海辺のカフェまで ランチしに行きましょう!



shopD&B 久々のオープンは 9月8日(月) 21時~ を予定してます。
プレビュー兼ねてのお洋服紹介は 9月5日(金)のブログで改めてさせて頂きますね。
そして、週末(土日)に 事前会員登録の期間を設けさせて頂く予定です。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと押してくれたら ランキングが上がって dioマ大喜び~