鶏天と明太子の融合~

先週は 何かと忙しくて ちょっと 更新間隔が空いてしまったわ!

なので 先週末の事をちょっと・・・




7月某日  大分のチーム鶏天のゆっち姐さんから

来月福岡行くよ! チーム明太子一同 顔かしな!!!とメールが・・・
↑ 嘘です!実際は とても丁寧にメール頂きました!


ひいいいいい!!!  姐さんさから招集かかったら 何を置いても行くしかないでしょ!!!

と 言うわけで さっそく 明太子メンバーに メールして 8月29日(金)に集まることに決定~

お店チョイスは 私に任された訳で  いろいろ悩んだ結果

こちらのお店に・・・

   ザ・ガーデン  
20140629_2497100.jpg
HP からお写真お借りしました。





席に着いたら 駆けつけ1杯で かんぱーい♪

DSC07719.jpg


お料理は ビュッフェスタイル 

DSC07721.jpg

DSC07723.jpg


お味は・・・ まあまあ としておきましょう(笑)  通常時のアラカルト料理はなかなか美味しいと評判なんだけどね

と言うわけで 飲みに走りますww

2杯目からは ほぼずーと スパークリングワインで!
DSC07726.jpg

ま、これも それなりに(笑)

まあ 食べも飲みも それなりに・・・でしたが、 女6人集まれば そんなの 気にせず ガンガン しゃべりまくり~

DSC07727.jpg

2時間制だったので あ!!!と言う間でした


で、 当然 2次会行くよね~ と言うわけで

2次会場は このお店から歩いて5分!

  コルティーレ  さん
このお店 以前 ワンコ店内OK席のカフェとして 鶏天ワンコも一緒に行った事があります!
その時の記事は    ★ ← ここをクリック  


私は お酒は もういいかな~って事で ドルチェを頼んだけど

ゆっち姐さんと くまくまさんは 飲んでました! 
page_20140901010915342.jpg

ゆっち姐さんは まあ わかるとしても ← スイマセン~

チーム明太子の ゆるキャラ的ほんわかイメージの くまさんが 意外と飲めるのにちょっとびっくり!!!

酔ったら ふにゃふにゃした感じで可愛いのよ(笑)

で、ここでも 女子6人はひたすらしゃべるしゃべる♪ 

気が付いたら12時過ぎてたよ( ゚Д゚)  19時30分に集合して 5時間近くしゃべりっぱなし~

こういう話をすると dioパに よくそんなにしゃべることあるよね!?って あきれられるけど

女子とはそういう生き物なのです(笑)

近いうちに 鶏天の聖地に 明太子がお邪魔しますね! と言う約束をかわして 

おなごり惜しいけど 解散ということに・・・


お土産もらってしまった!!!!

IMG_6677_20140901010914c7e.jpg
私 「花子とアン」見てなかったんだけど(^-^;   それに出てくる「柳原白蓮(蓮子さん)」にちなんだお菓子だって~

美味しくいただきました~ ありがとうございました~


ちなみに・・・・  鶏天メンバー ホテルで3次会やったってさ!!!!  あっぱれだww


で、ここで終わると ワンコが登場しないので 

8月最後の日のdioさんの画像を載せときます!

IMG_8607.jpg

暑い中 お友達と一緒に ママのお手伝いを頑張ったよね! ありがとう♪

何を手伝ったかと言うと・・・・   ヒントは dioさんが着てるのは 次回カートオープンでご紹介のお洋服!と言うことで~

詳細は また後日 詳しく書きますね!

私信:お手伝いしてくださった皆様 ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?