dioママ

dioママ

-
今週ネタ切れ??

てな訳で 久々の動画1本勝負~



この夏は経費節減の為に D&Bと平日も一緒に寝てるって書きましたよね??

で、 dioさん 寝る前の私の行動に目を光らせてまして(笑)

dioパが寝た後、  dioマは一人リビングでPCしたり 本読んだり して ダラダラ~と過ごして

1時くらいになって 「さ、寝よっかな??」 って つぶやいた瞬間

それまで ハウスで丸まってたD&Bが物凄いスピードで リビングドアの前に集合!

寝室に行くのを今か!今か!と待ちわびる姿が 何とも可愛くて・・・

思わず 引き延ばしてみたり ← S だから



そんなワクワク顔のdioさんを撮ってみたよ!
dioさんの 尻尾に注目してみてね~





はじめ 様子をうかがって 恐る恐る振ってるしっぽが最後は全力で!!!!

可愛すぎるぜ!!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by