dioママ

dioママ

-
久しぶりのランラン♪ の後は

また 久しぶりの   ベイビーズカフェ  さん

IMG_8226-1.jpg


 dio家からはちょっと距離があるから なかなか行けないんだけど

大人気のカフェは 予約しないと入れない事も多いんだけど この日はお盆真っ只中だったから

大丈夫でした~


ランで沢山あそんだからね~  

なったんは イスの上でいい子でおとなしく~  ( ちゃんとカフェマットは引いてるよん♪)

IMG_8192_201408242231523f8.jpg


見えないけど すももん&ぐーたんは 仲良くバッグin

男子チーム は 一部を除いて 床ステイ~
IMG_8199_201408242231533ee.jpg

マザコン アンリ様は 当然 ママ抱っこ!
IMG_8202_201408242231547f5.jpg

7ワンいると 7者7様ね



さて! お腹が空いた 人チームは ガッツリランチを注文!

IMG_8211.jpg

3種のから揚げ定食(だったかな?)  揚げたてでめちゃ美味しい~

そうそう、いつも飼い主達だけ美味しいものを食べるのも悪いので

今回は ワンご飯を頼んだよ!

鶏肝のハンバーグ(だったかな?)
IMG_8205_2014082422315534d.jpg

とっても美味しかったらしくて  あっと言う間の完食でした~


ケーキ2個食いがお約束のチーム明太子

当然 デザートも頼んじゃいますよ~

IMG_8216_20140824223213fbf.jpg

クリームチーズのクレープ!

ワンガーデンでも たくさんおしゃべりしたけど

ここでも おしゃべりパワーは止まらず!


あまりの パワーに dioさんもあきれ顔
IMG_8221.jpg

と言うわけで この日も時間いっぱいまで しゃべり倒しました(笑)

今度は お天気の日にお外ランに行きましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by