たまには室内ランでも・・・

いわゆる お盆休み中の出来事 ← dioマは働いてたけど(しつこい!)

8月最初の土曜日に ここ毎年恒例の 「海辺のカフェ&納涼ラン!」を予定していたけど

雨で行けなくて・・・ その代替え日として 16日を予定していたけど・・・

結局雨で( ;∀;)  お流れ~ 

毎度毎度dio家なのも つまらないし ← ワン的にも 絵的にも・・・

なので 今回は  お久しぶりの 室内ラン    ワンガーデン  さん へGO!


くまさん一家とお店に行ったら ○○家の皆様は すでに 遊んでました~  遅れてごめん~


到着早々 すももんが笑顔全開!! で お出迎え~
IMG_8163.jpg

いやん♪  可愛すぎ~

で、 一昨日の 女子会の時はお留守番で会えなかった なったんは・・・・

IMG_8167_20140822120132cf5.jpg

いつもと変わらず で これはこれで嬉しいです♪

この日の ランは ほぼ貸し切り~

みんな好きなように 遊びなはれ~

って そこ! 家でもできる遊びはしなぁ~い!!!

IMG_8159.jpg

家ではあんまり 絡まないD&Bですが、 外に出ると dioが必要以上に ブランに絡むんですよ・・・

思うに・・・ 
 楽しそうに遊んでるブラン に対して イラッとするんでしょうねぇ (*´з`)     ヒドイ兄だ!


リードを付けると 全く歩かない!と評判の ぐーたんだけど  フリーだと 走る走る!
IMG_8170.jpg

ブランと対等にボール(豆)を取り合ってるよ!!

そんな ぐーたんを見て すももんもさらにハッスル! ← 死語
IMG_8179.jpg

この豆! 咥えやすいのか 皆に大人気!

IMG_8173.jpg
ロラン君も 一度咥えたら離さないよ!(笑)

I DOGさんで売ってるらしくて 見に行ったら売切れてた( ゚Д゚)!!!



それにしても、 ぐーたん  ホント元気だ! ほとんど休憩する事なく ずーと走ってる(笑)

 パピーって みんなこうだっけ??
IMG_8180_2014082212015396a.jpg

dioもブランも こんなに はっちゃけてた記憶がないなぁ・・・

dioさんは特に ランに行っても 走るより抱っこでお願いします! って感じだったし・・・

やっぱり アレだ、   必要な時期に 必要な経験をさせてあげる・・・

子犬期の社会化って ホント重要なんだなぁ~  としみじみ。 

dioが イマイチ ワン見知り なのは そういうのに気付かなかった ダメ飼い主のせいだな~ ごめんよ~


その後   恒例の おやつパーチーなんか開催しつつ

IMG_8160.jpg

1時間半くらいは 遊んだかな・・・

飼い主達も お腹がすいてきたので  ランチしに 場所移動しま~す!



で、 続きます!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?