dioママ

dioママ

-
世間がお盆休みに突入した13日

すももままさんから メールが・・・

「明日 可愛い ひなちゃんから 緊急招集かかったよ!」って。

ん~ 明日か・・・ 何と急な! しかも 私 お休みじゃないのよ~ (´・ω・`)

だから 遊べないなぁ~ しょぼぼぼーん  って思ってたら。

仕事終わりまで待ってくれると!   みんな優しいなぁ~

という訳で  夜もOKの ワンコ居酒屋   「「古民家めし まこと」   さんに集合!!!

IMG_7428_20140712104514203.jpg

こちら ご飯も美味しいし 何より スタッフさん達がみんなワンコに優しくて~  居心地が良いのです!

ただ・・・ ちと エアコンの利きが イマイチ ( スイマセン<(_ _)> ) なので 夏以外が良いかも(笑)

そうそう、 一番最初に こちらのお店に伺った時は 店内どこのお部屋でも( 座敷席もあります) ワンコOKだったんだけど、 
最近は カウンター前の 板張りの間のみ ワンコOKになったようです。
なので 行かれる時は予約は必須ですよ~ (板の間が空いてたら予約なしでもOKだけどね)
DSC04584.jpg

まあ それでも この時期 店内にワンコを入れてもらえるだけでも ありがたい事です!
なので 当然ですが ナマー良く利用しましょうね~


さて、 この日 集まったのは いつもの みんな  すももママさん!  くまくまさん♪ 

そして GW 以来の   ひなかーたん ♪

では まずは 腹ごしらえね!

page_201408191116319b9.jpg

こちらのお店 一押しの海老フライや お刺身! サラダも~ この他にも沢山頼んだけど 写真撮り忘れ(>_<)

お腹空きすぎて バクバク食べてたら なんか視線を感じるわ・・・
DSCF8135.jpg

と思ったら 反対側から ぐーたんが熱い視線を送ってました(笑)  

ホント 食いしん坊ね ( *´艸`)  でも 沢山食べて元気でグングン大きくなってくれたらそれで良いのよ♪


テーブルに美味しいものが運ばれてくるたびに お兄ちゃんワンコ達もワチャワチャ
DSCF8147.jpg

他のママのお膝を横取りしてみたり
DSCF8143_20140819152914c2a.jpg
ひなちゃん イジケテる?? (*´з`)

偽家族ごっこしたり        パパ ママ 娘! なんちゃって(^^ゞ
DSCF8145_20140819111613b9e.jpg

ワン達もそれぞれ楽しそうでした!



ホント 暑いのを我慢すれば  居心地の良いお店なので  明日も仕事だから(dioママのみ) 

ほどほどで解散ね~ なんて言ってたクセに気が付いたら 23時近かったという( ゚Д゚)

DSCF8156.jpg

ひなちゃんもネムネム顔だし

さすがに そろそろ解散する??  という訳で

楽しい女子会もお開きに~

次回は次の日がお休みの時に また 夜女子会しましょうね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

Posted by