今月も きゃわわ♪

先週の出来事をUPしていきますよ~


まずは 順番前後するけど 日曜日のトリミングの事を~

今月も イケメンオーナーのサロン♪  Pistachio ピスタチオ   さんへGO!



D&Bも少しはお店に慣れてきたかな??  お預けする事4時間

今月も きゃわわ!にしてもらったよ~


まずはdioさん

IMG_8283_20140818222340551.jpg

お口周りを舐めちゃったから 変なクセがついてるけど

先月同様 お耳短めで

IMG_8259.jpg

暑いからね 体もすっきり目だよ~

上を向いたら 萌え唇も見えちゃいます(笑)

IMG_8280_2014081822233882c.jpg

うん、 dioさんは今月も安定の可愛さだよね~





さて・・・ブランちゃん

今月は なんとなくお任せでお願いしました。

お耳をちょっと長めにしたいな~

というわけで・・・ こんな感じ~

IMG_8300_20140818222344107.jpg

トップも短めで

IMG_8288.jpg

優等生風のイメージ だね。

ブランはマズル周りをシュッとさせた方が似合うかな。


では最後にツーショットを!

IMG_8308_201408182223558a5.jpg


今月も可愛くしてくれてありがとうございました!

来月も よろしくです!!!





<おまけ>

今回のカットの後 dioさんは アライグマ ってパパに呼ばれてます

IMG_6567_2014081822231611d.jpg


そして、 ブランは  なぜか  受話器って呼ばれてます( ゚Д゚)
IMG_5238_20140818222315dc2.jpg

受話器!?   





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?