父帰る!!

先日の記事では いろいろ励ましてくださってありがとうございました!
ホント shopD&Bは皆様に支えられて成り立ってるな~ と実感です~(*´з`)
昔のお洋服の再販希望が結構多くてびっくり~  いつか機会があれば また作ってみようと思います。

*************************************************************************

13日から世間並みに お盆休みに入ってたdioパパ  同窓会に出席するべく

お休みじゃないママを残して 実家に帰省中でしたが

2日振りに 無事 お戻りに~




リビングドア開けたら 息子たちが 熱烈歓迎~

たった 2日会わなかっただけで 大袈裟な!!!
IMG_8232_20140816231553d72.jpg

んん?? ウチの息子に黒プーいたっけ??


丁度 遊びにきてた くまくまさんちの ロラン君も 流れで 思わず抱き着いちゃった(笑)


じゃ、 仕切り直しで(笑)

息子の熱い抱擁を・・・
IMG_8235_20140816231557b46.jpg

IMG_8236.jpg


IMG_8234.jpg

えーと・・・

感動の再会シーンの最中 水を差すようで恐縮ですが・・・

重ねて言いますが、 合わなかったのは 「 たった2日です!!!」

そんなに喜ばれたら ママの立つ瀬ないじゃん~ 

ママとの2日間も楽しかったよね?ね?ねぇ!!!!!






写真には写ってませんが・・・dioパパ 頬緩みっぱなしです( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?