定位置!

問題です!

dio様は どこにいるでしょう~か??

IMG_7802.jpg

よーく 目を凝らしてみると・・・

うっすら と見えてきますねぇ

ココにいます。
IMG_7803_201408111254126cf.jpg


なんで こんな所にいるのかと言うと・・・

きっと 何か悪いことをしたか? もしくは する前なのでしょう(*´з`)


ストロボ撮影で み~つけた!!!

IMG_7801.jpg

さっきまで ブランとワイワイギャーギャー遊びまくってたのに

アレ?dioは?? って 気づいた時には 定位置に。

はは~ん  何かしたな( ゚Д゚)  って 

先ずは おもらし跡がないか 念入りにチェック!

次は たまに 噎せたりして 吐くので 吐き後チェック !

そうじゃな時は 厄介なのですよ~

とにかく 籠城中の dio様に 優しく声をかける


DIO~  どーした?? 怒らないから出ておいで~ 
IMG_7806.jpg

うん、良くお分かりで^^;

まあ 正確に言うと 怒るわけじゃないケド  

たぶん私の声が多少 トゲトゲしいのが分かるんだろうね


さらに 優しく 説得を 続けると
IMG_7797.jpg

目が泳いでます(笑)


この日はね  どうも シー を我慢してたご様子で。

うちのdioさん  シーシー しておいで!って声をかけないと ダメなタイプで・・・

しかも 声かけのタイミングが悪いと 一旦 シートには乗るんだけど  

しないで 出てきちゃう( ;∀;)


自分でも これ以上我慢したら 漏らす!!!って言うのは感覚で分かってるみたいなんだけど

でも 自分からトイレに入ったりはできない!

ママに 声かけてもらったけど 声のかけ方が気に入らない (なんじゃそりゃ!!!) 等々

めんどくさい男なのです。


で、 この日 ママの声かけタイミングがお気に召さなかったようで 一旦は出てきたけど

また 籠城・・・

で 無理やり 引っ張りだそうとすると 後ずさりで ソファーのした中を逃げ回る~

ホント 厄介な男です( ;∀;) 





さて・・・ 今日も 寝る前に 定位置にいる dio様 発見・・・

あーあ  またか  (*´Д`)=3ハァ・

やれやれ また 説得しなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

コメ欄は夏休み中です~ ご用の方は拍手コメからどうぞ~