dioママ

dioママ

-

dio家は 基本 金・土 のみ ワン’ズと一緒に寝ます!

私は毎日でも良いんだけど パパさんが

足元で寝てるdioさんを 蹴っちゃうんじゃないか? って気になって寝た気がしないって言うし・・・

おまけに ブランは なぜか パパさんの枕にグイグイ乗ってきて寝るのよ・・・

なので 平日はお仕事で疲れてるから 添い寝は勘弁(>_<) って事なのです。


だけど~  この 猛暑 リビングと寝室と エアコン2台稼働させるのは かなり無駄!って事で

最近は ほぼ 毎日 一緒に寝てます~


そんな 昨今の事情を 十分理解してる 2ワンは
IMG_7855.jpg

本日も 飼い主より先に ベッドで 寛いでおります・・・


いやいや・・・人間はね 寝る前に色々することがあって 忙しいんだよ! 

歯磨きとか トイレとかさ・・・


で、 部屋に入った時には ブランちゃん 眠気Maxで(笑)

IMG_7863.jpg

舟を漕いでいました!


じゃあ  そろそろ寝ますよ~ の掛け声で 2ワンなぜか  風呂桶イン!
IMG_7869_2014081112230758b.jpg

ん?? 今日は dioも そこで寝るの??


2ワンがいる この場所 実は・・・

IMG_7875.jpg

入口ドア部分を 柵で囲った スペース!


前にも書いたけど・・・ ブランは なぜか dioパパの眠りが深くなるころ

ノソノソ移動を開始して パパの枕の上の空いてるスペースに 無理やり入ってくるのだ!!!

しかも ただ 入って 寝るだけじゃなくて 何度もくるくる回って 体制を整えるものだから

髪の毛は踏むは 下手したら 顔面もギューギュー踏みまくるわけ( ゚Д゚)

ブランちゃん大好きdioパも これには辟易してるようで・・・


なので 苦肉の策で ブランだけ 柵の向こうで寝てもらう事に・・・

IMG_7878.jpg

最初の頃 こそ クンクン泣いちゃったけど  

2、3回もすれば 「 隣で一人で寝るよりは マシだ!!!」と 理解したのか

大人しく 寝てます (*´ω`)

IMG_7879.jpg

ごめんよ~  でも、でも 一緒の空間にはいるわけだし 住めば都!っていうじゃない?? ← 違うか??

ちょっと だけ 我慢してね~ 

IMG_7860_201408111223042e7.jpg
ちょっと・・・その発言 上からじゃない??





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

コメ欄は夏休み中です~ ご用の方は拍手コメからどうぞ~
Posted by