俺は待ってるぜ!!

俺は dio!  泣く子も黙る 甘えん坊 暴れん坊将軍とは 俺の事だぜ!
IMG_7811_20140811105608fdf.jpg

若い頃は 血気盛んで おこぼれ貰うの 必死で じっと待つなんて事 性に合わなかったけど

月日が経ったら 少しは利口になって  

じっと待てばいい事あるって事に気付いたのさ!

IMG_7818_20140811105610101.jpg


今日も テーブルの上の未知の世界じゃ  飼い主達が宴をやってるぜ!

また 食い過ぎて 「もぉ~ ダイエット 明日からする~」とか ほざくんじゃねえだろうなぁ・・・

毎度毎度進歩のない飼い主だぜ・・・まったく。


俺は利口だから 無駄な体力使わないように じっと お呼びがかかるのを待つぜ!
IMG_7828.jpg

会えない時間 待つ時間が  愛育てるのさ! ワクワクを増すのさ!  ← 古っ!!

IMG_7823_20140811105613625.jpg

でも いつもより ちょっと長いと 思わず催促がましく 飼い主を見上げちゃうのは ご愛嬌だぜ!

しかも・・・最近は年のせいか  待ち長すぎると
IMG_7819_2014081110561125e.jpg

つい ウトウトしちまうのも  ご愛嬌だぜ (^^ゞ



そうこうしてたら  やっと お呼びがかかったぜ!

IMG_7831.jpg

さーて 今日は どんな ご飯か?

IMG_7834 - コピー

と 思ったら 

IMG_7843_20140811105931195.jpg


せっかく 良い子で待ってたというのに・・・

まったく  なんて日だ!!  

しかし、 大人になった俺は こんな事じゃへこたれない !

待てば海路の日和あり!だ  

だから、 俺は・・・

IMG_7845_201408111059334bb.jpg




チビの頃のdioさんは

飼い主達がご飯の時は おこぼれをもらおうと

あっちをウロウロ こっちをウロウロ  足元でじっとstayなんて到底むりでした(>_<)

でも いつの頃からかな・・・  おとなしく待ってたらちゃんと ご褒美もらえる!って 理解したみたいで

(自宅限定ですが・・・) 飼い主達が ご飯の間  ハウス内でじーと ” その時 ”を待つことができます。

やっぱり 伊達に 年取ってる訳じゃないのよね(笑)

ちなみに・・・ 

ブランちゃんは まだ ウロウロ派です(*´з`)



今週は夏休み!の人も多いかな~  dioマは普通に働いてま~す! いいんだ! 秋休み取るから~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメ欄は夏休み中です~ ご用の方は拍手コメからどうぞ~