dioママ

dioママ

-
先週は 私が忙しかったんだけど・・・

今週は dioパパが超激務!

月曜日は帰宅したの たぶん 25時過ぎだと思う(多分って言うのは 寝てて気が付かなかったから!)

そして 火曜日から出張~ ( ゚Д゚)



その間D&Bは パパの帰宅時間ちかくになるとソワソワするけど

そんなに 気にしてる風でもなかったのに・・・・


実際戻ってくると

こんな感じで 2ワンとも 速攻ベッタリで

dio_20140809005250b92.jpg

さらに 今週1番の笑顔!!!

むむむ!!!

私といるときはそこまでの笑顔見せなかったじゃん~ (´・ω・`)

ちぇっ!!

パパがいなくて寂しいかな~ って いつもより沢山遊んであげたのに~

ママの努力は徒労に終ったわ・・・orz





台風きてますね・・・ また 大雨で被害が出ないといいけど・・・
dioさん地方 風が結構強くなってきました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by