dioママ

dioママ

先週末の8/2 (土)

夏の時期だけ 夜も営業してる   Dog Run Peace   さん 

ここ毎年 皆で行ってる  納涼ラン!! に行く予定で 海辺のカフェもばっちり予約してたのに~

台風の影響で 朝から どんよりくもり空・・・

どーする どーする?? って話し合った結果  

暇なので 毎度のごとくdio家に集合~と言うことで


今回 は手抜きランチ~
IMG_7614.jpg


先週忙しくて ランチ準備まで頭が回らなかったよ~

ナポリの窯のパーティープラン & くまさん手土産の美味しいハム! とスープ


全部並べたら結構な量ね(笑)   大食いっぷりにワン達もあきれ顔( ゚Д゚)

IMG_7619.jpg


まあまあ 君たちにもちゃんと (すももママさんが)うまうまを用意してくれてるからね~
IMG_7628_2014080516512841d.jpg


カサカサ音に 来るなり寝てたアンリ君も飛び起きたyo~
IMG_7637_20140805165151e0b.jpg
トリミング仕立てで カワユ♪


一枚ずつアップで撮れてないけど 本日のワンコ達
IMG_7641.jpg

いつもと変わらず 仲良し7ワンコです!

この日、珍しくdioさん テンションアゲアゲで リビングをぐるぐる走り回って  すももんと楽しげに

遊んでました!

IMG_7652.jpg

7わんこは基本的には仲良しだけど 個別にみると 相性が合う子と会わない子ははっきり分かれてます。

まず、

dioとすももんとアンリ君は 気が向けば追いかけっこしたりして 遊びます。

でも すももんとブランは遊びません! ブランはちょっとガウられます(笑)

アンリ君は ブランとぐーたんには ガウります(笑)  なんでかな?? 白い子だからライバルなのか!?

dioは ロラン君には強気です! というか・・・たぶん 他のみんな(今のところぐーたんを除く) もロラン君に

強気です(´・ω・`)  ロラン君はいちばん大きくて 男の子らしいんだけど とっても優しい子ってみんな知ってるからかなぁ~ 

こんな感じだけど 激しい喧嘩は一度もしたことないんですよ~ 


さて、 ランチも終わり話も弾み!

少し小腹が空いたところで 例の「2個time」といきますか( *´艸`)

IMG_7667.jpg

ひい ふう みー ・・・  8個??   3人なのに~ って思った?  2個はdioパの分だよ(笑)



そうそう、この日 やっと すももママさんとくまくまさんにお洋服を納品しました('◇')ゞ

二人とも 1、2番を争う感じで ポチってくれるんだけど 私が アワアワしてるのしってるから

1番最後でいいよ~って言ってくれる。 すいません、お言葉に甘えて そうしてます<(_ _)>

なので、 この二人に納品したということは 次回カートオープンも近いと言うわけで・・・



はい、新作その1

IMG_7672.jpg

なったんに着てもらいました。

以前 少しご紹介した マリンT のワンピバージョンですね・・・
IMG_6777_201406121607203a1_20140805165124051.jpg

ウエスト部分に麻紐を通して少し絞る感じで着ます。


他にも 以前「シンデレラボーイを探せ!」企画に登場した パーカー

2014012023083115f_20140805165123c87.jpg

の色違いで 「赤」と  ロラン君にきてもらった ボーダー
IMG_7687.jpg


などなど 現在試作中です。  後は コレとか・・・ 名前だけ決まってます「 Doremi ♪」

IMG_6468_20140805211740115.jpg


ほかにも 数点 考え中です。


そんなこんなで 新作お洋服のお話とか色々してたら やっぱり この日も 日が暮れて~

ワン達が 退屈過ぎて寝ちゃうまで おしゃべりに夢中でした~

IMG_7657_20140805165156554.jpg

毎回 おウチの中じゃツマラナイよね~

近日中に 夜ラン リベンジするから 待っててね! 





という訳で 今月中には dog Run peace に出没予定~ 次こそは晴れますように!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
チロ。  

新作かわゆすぎです!!!
がんばってポチらなければ…。すももママにポチ力の上げ方講習も開いてもらわなければ…笑

ドックラン出没…できれば、19日とか20日とかどうですか??こっそりストーキング希望です!!!!

2014/08/06 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   
甘辛煮子  

楽しそう~楽しそう~(*´∀`*) 仲良しなわんこお友達って、いいですねぇ~♡ 

もう親戚みたいですね(#^.^#)  ピザらしいピザを久しく食べていないのでじいいいっと写真をみました~♡

2014/08/06 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

先日もお世話になりました~
って、いつもお世話になってます<(_ _)>
毎度毎度、ホントお邪魔しました♪

ところで Doremi♪ が
ますます可愛くなってる~
おリボンが付くと、雰囲気がまた変わりますね!
今回も ポチ★ がんばります(^^ゞ

チロ。さん! 講座を開けるほど、私もポチ力ないのよ~(笑)
お互いにGetできますよーに♡

2014/08/06 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   
まめ&くー  
doremi♪のお写真…

Dio様「ち、近いよ…」
Blancちゃん「でもママが写真…」

って、聞こえてきそうです。

ナイター、去年浴衣で皆さんが行かれた所ですよね⁈ 出没予告出していただければ、駆けつけたいです〜o(^▽^)o

2014/08/06 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply