dioママ

dioママ

-
何人かの方にご質問いただきましたが 昨日D&B が着てたのは次回の新作です。他にピンクがあって
ワンピタイプも作る予定です。
また詳細は 後日お知らせしますね。

*******************************************************************

先週のおさらい日記 その2

先週末の 8/1 は 福岡市内で大きな花火大会がありました!

が、 dioパも私も忙しくて スタート時間には 帰宅できず・・・

終盤近くに やっと 帰宅~


会場はね 自宅から 10分くらいの いつもお散歩で行く公園なんだけど

すっごい人ごみの中D&Bを連れて行く勇気も元気もなく

しかたなく 自宅ベランダから鑑賞~


可愛いトイプー2ぴき 足元に侍らせて~

プレモル飲んで! 花火鑑賞~
DSC07677.jpg


いやぁ~  極楽! 極楽~



この日は風が強かったから 煙が結構流れてて 花火がちょっと見にくかったけど・・・

DSC07699.jpg


D&Bは 花火のドンドン言う音に全然反応せず・・・

逆に 近所のワンコの吠え声に反応~

しばらくしたら 飽きて dioが 逃げちゃった~

ワンコにとっては ドンドン うるさいだけだよね(笑)

DSC07679.jpg


ウチ からだと マンションが邪魔して 少し見にくいけど

高く上がった 花火は まあまあ 綺麗に見えたよ~

DSC07716.jpg

カメラマンの腕が アレなんで 綺麗さが伝わりにくいですが(^-^;

DSC07714.jpg

6000発の花火は とっても 綺麗で 癒されましたよ~

来年も 皆で見ようね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by