dioママ

dioママ

-
今日は土用の丑の日です!

うなぎ食べて精を出す日です! 


というわけで 君たちにも少しおすそ分けしてあげましょう!

IMG_5929_2014072921310578a.jpg

犬にウナギ・・・

ダメではないらしいけど  ウナギは脂が多いからね

皮をはがして、タレはお水で少し流して・・・

薄焼き卵を焼いて きゅうりを添えたよ!

うん、なかなか美味しそう♪

だよね??  って 自画自賛してたけど  ワン的にはそんなことどーでもいいから

早く喰わせろ~ (*´з`) て感じの視線がヒシヒシ~

IMG_6408_201407292131072d9.jpg

はい、じゃあ たーんと お上がり。

一心不乱に食べて
IMG_6413_201407292142144bc.jpg

あっ!ちゅう間に 完食~

IMG_4726_20140729213103bfd.jpg

そりゃそうよ!  あなたたちの為に国産買ったのよ!!!  ←パパだけなら輸入物!

ご満足頂けたようで何よりです!




今週 鬼のように!激しく激務でして( ;∀;) ブログまで手が回りません~

心配してコメくれたお友達 サンキューです!

飼い主はヘロヘロですが D&Bは元気です! 




今週は長時間お留守番で申し訳ない(>_<) 週末はたっぷりワン孝行させていただきます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by