dioママ

dioママ

残念賞に当選されたちょここん様 メールアドレス教えていただけると助かります~ よろしくお願いします!

*******************************************************************

3連休の2日目! ←もう次の週末ですけど(^-^;

可愛いけど ボサ男の2ワンを トリミングに連れて行ったよ~

到着するなり イケメンオーナーさんに 「たくさん宣伝してくださってありがとうございます!」と お礼を言われた

( ゚Д゚) いえいえ 私は何にもしてません!!!  ちょっと オーナーがイケメンとか 良い感じのサロンとかワンコに優しいとかブログに書いただけです ←十分か?(爆) 

前回 のトリミング記事を見てお問い合わせをしてくれた方がソコソコいらしゃったようで<(_ _)> ありがとうございます。


てな 訳で お礼にとめっちゃ高級シャンプーで洗って貰ったよ!  ブログ見てお問い合わせてくれた皆様も30%OFFしてもらったかしら?(笑)  別にワイロは貰ってませんが、 良いサロンだとdioマ的には思いますよ~


で、 そんな イケメンオーナーに今回もD&Bを可愛くしてもらいました!

あのねぇ・・・ マジで可愛いよ! 腰抜かすよ! (言い過ぎ??) 





ではでは dioさんから どーぞー!

IMG_7594-1.jpg

かわええ~( *´艸`)  ← 親ばかフィルター通してますから(*´з`)

今回は(も) アフロで!って事以外お任せです~  

いつもより 幼い感じに仕上がってるのは 耳をギリギリまで小さくしたからかな?
IMG_7528.jpg
このカット可愛い♪ ものすごく好みです!

マズルも真ん丸で 可愛くて良いね~

体の長さは何ミリだろう??

IMG_7609.jpg
そんなに長くないよね~  たぬきさん尻尾も健在です!

とにかく 私的にはものすごく可愛くて 大満足なのです~ 

なので バカみたいに撮りまくってたら 案の定 嫌がられた(*´з`)

IMG_7548.jpg

じゃあ ブランちゃんを撮る間 休憩してて~


で、ブランちゃん!  

IMG_7592_20140724151253481.jpg
お写真嫌いだから 目が虚ろですが(^-^; 

ブランも基本はアフロかな? dioさんと違う点は お耳がはっきり分かる所かな~

ブランの方がお耳が長いからね。

IMG_7566.jpg
 
体は短めでスッキリ~

嘘しっぽ作ってたんだけど
IMG_7571_20140724151231f3e.jpg

ちょっと修正するって事で 一旦バッサリ!

また頑張って伸ばそうね~

IMG_7574.jpg

今月も可愛くしてもらって良かったね~

オーナーさん!ありがとうございました~ 来月もよろしくお願いします~


ちなみに・・・上記2ショット写真  微妙にお互い体を離して斜めになってるのわかる? ピッタリくっつくのは苦手の様です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
よっぴー  

暑中お見舞い申し上げます
親戚のおばさんフィルター通してるせいでしょうか?
特にdioさんかなり可愛いです
というか今迄で一番可愛い‼︎ ← 言っちゃたよ
好みの問題でしょうけどね(笑)
耳短系独特のカットは幼くなりますね♪
私もなるかしら?(ハイハイ)
そして床屋さんとの相性もあるんでしょうけど…
こんなに変わるもんなんですねφ(*'д'* )メモメモ

2014/07/25 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   
MILK  

私も他人さんフィルター通して、めちゃくちゃかわいい♡
dioさん幼くなりましたね。やんちゃな小学生みたい(笑)
もちろんブランくんも、いつでも〜可愛いよ〜♡(笑)

最後の写真の2ワンは、言葉がしゃべれたらなんて言ってるのか
聞いて見たいです(笑)

2014/07/25 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   
ゆう坊  

ほんまにかわいい!(〃ω〃) デヘヘ

2014/07/25 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

キャー可愛い(*^_^*)
うんうん最後の2ショット、確かに微妙に
お互い体よけてる~(笑)

dioママ~3連休の時ね水炊き早速いただいたの~♪
めちゃうまでした(*^^)v
ちゃんとキャベツで食べたよ。
あのポン酢もまろやかだったわ~
最後は雑炊にしていただいよ!!
本当ごちそうさまでした(*^_^*)

2014/07/25 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
わっち  

もう、どっちも可愛い~(о´∀`о)
(いつも可愛いけどねー)

2014/07/25 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
まめ&くー  
可愛過ぎです〜

これだけ可愛いと、さすがにイケメンオーナーが気になります〜(>_<)
30%OFFの文字がますます私を、イケメンに向かわせます‼︎

2014/07/25 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/27 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply