DIO家に集合~

3連休初日 ← 今頃??

朝から フードドライヤーガンガン稼働させて!

DSC04671.jpg

おもてなしオヤツ作ったり~

dioちー が 草履を玄関マットを温めながら ← 秀吉か!! 

DSC04676.jpg

今か? 今か?と 待っていたのは~



すももん来た!!!

DSC04692.jpg

ロラン君来た!!!   到着早々のお水がぶ飲み・・・喉乾いてた?

DSC04686.jpg


って事で チーム明太子の皆!!!でした。 

えーと・・・ ごめん 他のチームメイトのお写真が まさかのZERO♪~ でした<(_ _)> 

でも 間違いなく なったんもアンリ様もいました!!!

ランチの準備に忙しくて お写真撮る暇がなかったのよ~

で、 今回は何を作ったかと言うと・・・


パエリア!!!  です。
page-1_20140724134555a8a.jpg

パエリアパンを買ったから 使ってみたかったのよ~  味はまあ 置いといて、見た目はまあまあでしょう~


で、コレ作ってる時 良い匂いが部屋中に充満して キッチンゲート前は黒山の犬だかりだったんだけど

中でも 食いしん坊と噂の高い ぐーたんは 体の小ささを生かして(?) 強硬突破!

DSC04695.jpg

DSC04696.jpg

いやぁ~  小さいのは知ってるけど・・・ こんなに小さいとは!! 

dioだと顔しか入らないし、ブランに至っては顔さえも入らないケド(*´з`) 

で、 何度 リビングに連れ戻しても  入ってくるので 

リードで拘束されてました(笑)
DSC04682.jpg
ランチ中はちゃんとフリーにしてあげたよ(^-^;

ワン達にとっては勝手知ったる!!! 的な dio家だから 飼い主達がワイワイランチを楽しんでるなか

それぞれ まったり過ごしてるんだけど

ウチの dioさん 念願かなって(?) ぐーたんと追っかけっこで盛り上がる~
DSC04698.jpg
動きが早すぎてコレしか撮れなかった       あ!アンリ様が写ってた!

dioはね ワン見知りするけど 基本的には遊び好きな性格だと思う。 だから この前からチョコチョコ動き回る

ぐーたんとものすごーく遊びたそうだったのよ。  

でも どーして良いかわからなくて 過去2回はもじもじもじ男 だったんだけどね(笑)  

この日は遊べて満足そうだったわww


その後 お約束のケーキ2個食べながら

DSC04705.jpg

おしゃべりは続き・・・・ 

あまりの長さに いつしか 寝始めるワン達もチラホラ~ (^-^;

ぐーたんもね dioママの 足の間で寝てたよ!
anigif-1_20140724134508639.gif
キャー 可愛すぎる!!! 


そんなこんなで 今回もお開きとなったのは 19時過ぎのなのでした~ 

ちなみに・・・今回は ちょっと楽しそうな企画について話し合ったよ! 秋ごろ実現できるといいなぁ~




<差し入れもらっちゃった~>

DSC04721.jpg
すももママからワンコおやつと人オヤツ!

IMG_6389.jpg
くまさんからは トイレシートとちり紙!  実用的だ!!!(爆)

いつもありがとね♪



コメントのお返事遅れててスイマセン~ いつも楽しく読ませていただいてます!こちらからはあまりコメント残せずにスイマセン<(_ _)> 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 21:28 | REPLY |   

kam  

なんか凄いことが
始まりそうな予感!
ん~ 秋まで 待てない(^o^;)

いつも 料理上手で 感心してます
洋服だけしゃなく
料理でも お店出せそうですね♪

2014/07/24 (Thu) 23:07 | REPLY |   

ひなのかーたん  

え~ 何の企画? 秋の大運動会? チーム明太子遠征? 楽しみにしてます(^^)

2014/07/25 (Fri) 13:23 | REPLY |   

Leave a comment