dioママ

dioママ

ものすごーく お待たせしましたが

週末 4周年プレ企画の 残念賞の抽選をしましたよ~


各賞で惜しくも外れてしまった 皆様 82名様

さすがに数が多いので 抽選王 とか 抽選子とか使おうかな~とも思ったけど

最近のD&Bの抽選技術の向上は目覚ましいので

3/82の抽選もイケるんじゃないかと!!!

という訳で 以下の皆様 

DSC04735.jpg

DSC04736.jpg

DSC04737.jpg

DSC04738.jpg

DSC04740.jpg

DSC04741.jpg

お名前ちゃんとありましたでしょうか??


そして この クジを 眠い目をこすりながら 腱鞘炎になりながら ←ウソ チマチマ折りました~

DSC04744.jpg


今回 めんどくさかったので クジの中にオヤツは入れてません!!!

なので 現金なdioさんは イマイチ協力的ではありません・・・(^-^; 当たり前か



では 抽選結果をどうぞ!
** DIOママ 一人で撮影したので 画面が暗くて 見にくくて ものすごーく猫なで声で気持ち悪いです(^-^;
そして 長いです!






以上 3名の皆様  おめでとうございます!

コメント欄から ご連絡先等お知らせくださいませ~

長々と ひっぱてきた 4周年企画 おつきあい頂きありがとうございました!

大々的な太っ腹はコレで最後ですが 布の在庫整理プレ企画とか 小さい企画はまたするかもしれません

その時はまた お付き合い頂けると嬉しいです!


あ! ちなみに 残念賞の方も お返しナシを厳守でお願いします<(_ _)>



休み明けは 働く気力がおきません~  今日早く帰ろう~ (*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 


Posted by

Comments 21

There are no comments yet.
ゆう坊  

なっがっっ(○゚ε゚○)プププー
dioちんお疲れさーん

2014/07/23 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   
anまま  

おはよー^o^
う、ハズレちゃったけど
可愛いdioさんが見れたからいいや(≧∇≦)
あれ、おやつは?的な顔がとっても
可愛いかった〜\(//∇//)\

ブランちゃんは何やってたのかな〜?(*^^*)

2014/07/23 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   
ムック母  

抽選結果、見るの楽しかったーー
がんばりましたね、dioママさん!

いただいたオモチャやオヤツ、大活躍しております。
あらためまして、ありがとうございました!!

2014/07/23 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
sinkoumama  
dioちゃん dioママさん

残念賞の抽選 お疲れ様でした~。
おやつなしで。。くじを引いてるdioちゃんすごい~~~
ちゃんと選んでましたね。。(選ばれませんでしたが… 笑)
とても楽しかったです。会社でみたので音を消してたので後程自宅で ゆっくりdioママの猫なで声を聞きましょ~
これ別の楽しみ。笑

dioママさん dioちゃん ブランちゃん dioパパさん←最後でごめんなさい。<(_ _)>
暑い夏とうとう・・福岡にもがやってきました。熱中症にならないようにお気を付けください~~
自称追っかけ隊の私は毎日のぞきにやってきます~
楽しませてくださいね~~

2014/07/23 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   
あきねぇね  

残念賞、残念でした~(>_<)
でも、楽しませてもらいました♪
dioくん、抽選お疲れ様でした(*^_^*)
おやつなしで選ぶなんて、すご~い!!
ハッピーには無理だな・・・

豪華プレゼント、たくさんのブログで見させてもらってます!!
福岡の人間は太っ腹たい!!

2014/07/23 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   
プミマ  

こんにちわ‼
残念賞も外れて残念でしたが
dio君の 抽選すごいです
『ほれ!』 みたいに うちの子たちには無理です・・・

これからも楽しい記事を楽しみにしています
縫い縫いの質問もしちゃうかもですが
よろしくお願いします

プー&ミーのママ 改め ←長々しいため
プミマより

2014/07/23 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   
らみまま  

抽選 楽しく拝見させて頂きました(@^▽^@)
dio君 めっちゃおりこうさん♪
うちの子はこういうの出来ません;;

太っ腹企画 お疲れ様でした(@^▽^@)
ほんと福岡の人は 皆太っ腹やねw
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2014/07/23 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
もも&あずきまま  

dioちゃんおやつなしでも抽選できるなんてすごいなぁ〜
お利口さんだね
dioママさん、dioちゃんお疲れさでした
ハズレちゃいましたがとっても楽しかったです
ありがとうございました

2014/07/23 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
ちょこちょこ  

dioくんありがとう♪ ママさんもお疲れ様でありがとうございました。
困った顔もきゃわわわわ(* ̄∇ ̄*)
なんでこんなに可愛いのでしょうね。
ムフフ

2014/07/23 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
あおママ  

残念賞~シュンm(__)m
だったけど。

抽選ご苦労様でした。
次はカートオープンでD&Bの洋服ゲットさせていただきます☆

2014/07/23 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
あき  

dioくん抽選お疲れ様~♪
残念賞も外れちゃって、とっても残念で本当に残念でものすごく残念ですが
(残念言い過ぎ!笑)、
抽選楽しく見させていただきました♪

これからもブログ楽しみにしていま~す(^・^)
shop D&Bのお洋服も楽しみにしていますね♪

2014/07/23 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Q太郎・ローラの母  


いやはやdio君のお利口さに驚きました。

「おやつなしに耐えてよく頑張った!感動した!by小泉Q一郎」

2014/07/24 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   
甘辛煮子  

いやーん、長いけどーかわいい動画だったー♡(dioままさんの声含む)

キーを「amakaraniko」って打ってくれたんだーっていう うれしさ、うふふ♡←変態

2014/07/24 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply